焼けただれた跡地

何もないよ

日記

お題:あなたの家のクーラーやエアコン(冷房)解禁日はいつ?

お題ブログ:あなたの家のクーラーやエアコン(冷房)解禁日はいつ?


お題:あなたの家のクーラーやエアコン(冷房)解禁日はいつ?


GW

この記事の先頭へ▲

深刻すぎ

やだーーーー仕事いきたくねえ病が深刻スギィーーー

※会社の人にTwitter垢バレしたから本アカで迂闊なことかけねえしーーー
なんで垢バレしたんだろルートまじわけわかんねえ

ほんとのほんとに会社に戦闘機おちねえかな。会社のみピンポイントでさ、近所に米軍基地あるからそっから飛んできたやつがコントロール失って寝てる間に会社に不時着。会社の建物のみ炎上全壊してくれりゃあなー。
んでパイロットは脱出して公園の芝生の一番フカフカな所か植え込みにダイブして捻挫ぐらいで済んでるのがベターかな。

本気で仕事いきたくねえ。
何でかって行きたくねえもんは行きたくねえんだよ。

あーーーーまじで会社炎上しねえかなーーーーだるいーーーああああ
仕事いきたくねえーーーーーーー

違う職種なら喜んで行くんだけど、っていうところでこれは普通に転職案件じゃね?
8月になったら辞めよそうしよ

この記事の先頭へ▲

お題:好きな麺料理は?

お題ブログ:好きな麺料理は?

お題:好きな麺料理は?



ラーメン一択


ラーメン博物館の!!龍上海の!!からみそちゃーしゅー!!!!!!!11




この記事の先頭へ▲

お題:見た夢はすぐに思い出せる?(くみっく2011さんのお題

お題ブログ:見た夢はすぐに思い出せる?(くみっく2011さんのお題)


お題:見た夢はすぐに思い出せる?(くみっく2011さんのお題)



思い出せるし生々しすぎて寝ぼけ方がひどい



いくつになっても基本的に一発目のアラームでおきる事はない

あっても寝る前に便所に行くのを忘れてて生理的にやばい時ぐらい



そんなわけでいつものように、ぎりぎりまで寝ようそうしよう!

とアラームが鳴るたびにとめまくるループ

…っていう厭らしい夢を見たんだけど


同僚「あれ?今日大丈夫だったの?」

私「え?大丈夫って…何が?」

同僚「えっ」

私「えっ」

店長「あれ?お前なんでおるん」

私「えっ」

店長「えっ」


消えたと思ってた同僚がプルプルしながらシフト表片手に戻ってくる

それみた店長めちゃくちゃ笑い出した


  2/18 公休:○○(私)


やっとあれが夢だった事に気がつく

そうだよ、今日は公休希望出してておでかけする予定だったんだよ…

なんかしゃくだったのでそのまま半日居座って仕事してきたわ畜生






この記事の先頭へ▲

お題:お弁当に入れるおかずといえば?(☆サキ@さんのお題)

お題ブログ:お弁当に入れるおかずといえば?(☆サキ@さんのお題)





ちりめんくるみ









この記事の先頭へ▲

お名前メモする