エルソーにっき

本当に気まぐれ、気が向いた時につらつらと。

念願のマッドパラドックス!

お題ブログ:好きなチョコ味のお菓子を教えて!

チョコ味はみんな大好き! アイスにしてもクッキーにしても。
強いて言うならメルティキッスが大好物。だけど……。
その点トッポってすごいよな。中までチョコたっ(ry



どうも。姿を現しているのか現していないのか存在すらも不確定(?)な悪天っ子です。


ディアボの進化ストーリー、悲しすぎてやばい……。
涙腺大崩壊。








キャラが精神崩壊したーとか、力を使いすぎて自分の存在すら不確定なものになってしまったーとか、そういう悲しいストーリーが好きなんですよ!

そうそう。1回、大変な目にあいました。

1人で行きたかったけど三回ともマッチングで二人になってしまったので、仕方なく確認を押すと1stラビィ超越さんと行くことに。
しかし1st超越さん、ボス殴り。私はシオリ探し。超越なのになんでボス殴るのーとか思いつつ二形態へ。
本来ならば強制帰還するところですが、人となのでそういうわけにはいかず。

二形態で二人とも二回ほどやられながらも二形態突破――。
したかと思われたのですが、倒し際に1stラビィさんがやられました。
まあ三形態くらい倒せないこともないけど、復活するだろうと思っていたら
まさかのノー復活!

仕方ないから倒してあげようと回復ガブのみで頑張っていたら、さらに回線落ちなのか自分で落ちたのか定かではありませんが、1stラビィさんが落ちました……。

結果、英雄バフが減った状態で三形態をソロで殴ることになり、七分かかりました。
(語彙力)

そんなこんなトラブルに巻き込まれながら



懐かしのエリート龍翼をつけたディアボくんが





マッドパラドックスになりました!!

うーん、このショタ感、たまりません!

スターダストシャワーのチェンジが初期枠なのはいいですね。
マキシマムストライクが正直、どっちにしていいのかわかりませんが……。

とりあえずチェンジにすることに。(チェンジは大玉1発、通常は小玉6発)


で、覚醒で見た目がかわるということなので自由訓練で試してみたところ




予想の斜め上をいくマドパラくん。
これはこれで悪くはないですけどねw




三次プロモがあと二十四時間で切れそうだったので、四次プロモに差し替え。
うーん、きゃわいいいい!w

今はまだ弱くても、いつかは強くしてあげたい。
ナイトエンペラーとマッドパラドックスは、心からそう思えるキャラになりました。

……というか、うちの子の中で、なんだかんだで二番目に強い。
ラディアントソウルは約14万。ディアボくんは四捨五入すれば13万!(まだ12万だけど)

強者の方々に比べたら弱いですが、いつかは私も強くなりたいものです(`・ω・)

そのためには……まず何をしたらいいんだ?(

とりあえずノド防具集め&エルティアかな……?
よし。がんばろ……。

この記事の先頭へ▲

お名前メモする