ななぱち攻略法?

 

ななぱち攻略法?

 

 

皆さんこんにちは。

 

zzzzz1zzzzz1です。

 

長ったらしい名前ですみません。

 

 

 

 

さて、お題のななぱち攻略法についてですが・・・

 

実は攻略法なんていう大それたものではなくて、勝率少しだ

 

アップ打法程度のものです。

 

でもチリも積もれば山となる。(ん?どっかで聞いた?)

 

勝ったり負けたりしながら持ち玉増を目指すということで

 

す。

 

 

 

777ワールドから引き継いだ10万発からななぱちをスタ

 

ートしましたが、初めはなかなか増えませんでした。

 

ある時、他の方の戦績を拝見していると、一機種で50

 

万発以上プラスになっているのを発見。

 

運だけでそんなに出るはずはないので、何か勝つ秘訣がある

 

のではないか?

 

 

 

それからしばらく経ったある日のこと。

 

なにげなく見たブログに面白いことが書かれていました。

 

「回転数見切り打法」

 

なに、これ? ひょとしたら使えるかも?

 

それはパトGについてでしたが、3つのことが記されていま

 

した。

 

 

 1) 1台で回す回転数

 

 2) 当りが○回連続で○連以下は見切る

 

 3) ST中はハンドル調節をする

 

  ※本人未承諾の為具体的な数字は伏せました

 

 

試しにやってみたら本当に出ました。

 

多少自分なりにアレンジはしましたが、成果は下をご覧下さ

 

い。

 

現状のパトGは厳しいので出るかどうかわかりません。

 

でもこれを考え出した方によると他の機種にも応用できると

 

のことです。

 

 

 

ボクが店や台を選ぶ基準。

 

 

 1) 比較的空いている地方の店

 

 2) できるだけ甘釘・超甘釘を打つ

 

 3) 前営業の出玉やグラフは参考にしない

 

 4) 当った後の台は、大連荘や大嵌りしたものは避ける

 

 5) 熱い予告やリーチが出ない台は見切る

    逆に熱い予告やリーチで3回外したら見切る

 

 

だいたいこんなところでしょうか。5番目なんかはオカルト

 

っぽいですが。

 

今は愛を100回転程回して続けて打つか移動するか判断し

 

ています。

 

それから1日に打つ玉数は1万発位までにしています。(パ

 

トGは5千発)

 

このブログを読んで少しでも勝率アップに効果がある!と

 

思われた方はgoodをポチッとお願いいたします。

 

また、こんな方法もあるぜ!というご意見がございました

 

ら、コメしていただけたら嬉しいです。

 

最後に主に遊ぶ機種の収支と現在の持ち玉を載せておきます。

 

 

 

 

花の慶次〜斬

 

 

 一番負けの大きい機種です。平均連チャン回数が原因か。

 

 

 

 

花の慶次〜愛

 

  

現在メインで打っている愛。まずまずですね。

 

 

 

 

パトラッシュ2グリーン

 

 

7万回転少々で25万発プラスは出来すぎかも。現在は釘が悪いのが残念です。

 

 

 

 

機動戦艦ナデシコ

 

  

入会当初はよく打っていました。サンキョウの台、釘絞めすぎ!

 

 

 

 

蒼穹のファフナー

 

  

一時期ハマっていましたが、現在のファフはボクの腕では無理です。

 

 

 

 

パトラッシュ3レッド

 

  

あまり打ってないのでよくわかりません。

 

 

 

 

エヴァ セカパク

 

   

エヴァ好きなんだけど、勝てる気がしません。

 

 

 

 

エヴァ キセカチ

 

  

やっぱり苦手。

 

 

 

 

トワイライトシンドローム

 

 

相性がいいのか?でも最近ぜんぜん打っていない。設定があるのがねー。波も荒いしねー。

 

 

 

 

現在の持ち玉

 

  

  

目標は100万発!!

 

 

この記事の先頭へ▲

お名前メモする

ハンゲーム Microsoft Windows および Internet Explorer 8 / 9 / 10 でご利用ください

© NHN PlayArt Corp.