☆ 最強 INT装備 ☆

ブログ書いてたら消えちゃったあああぁ

修正押したつもりで削除押しちゃった;;

書きなおし・・・orz

 

 

 

最近

どんどんINT依存の敵が増えてきています

イベントの時も毎回のようにINT依存モンスターが出てきますよね

今まではマモでDEFを上げて

INT高いペットを盾にしてゴリ押ししてきたけど

このままではいずれ行き詰まっちゃう

そこで

 

今現在の ☆ 最強 INT 装備 ☆ を 

うぃきくんとキャラスロさんを駆使して

探してみました

(たぶん合ってると思うけど間違ってたらごめんなさいね)

装備の INT を解りやすくするために

あえて画像キャラのステ振りはしていません

手装備をアバティアにしたので INTアバの2倍の効果があります

つまり

 

装備INT + アバINT × 2倍 + ステータスINT で考えてくださいね

 

 

 

さすがに課金装備が多いなぁ

その中で燦然と光り輝く

魔王妃のサークレット・魔王妃のドレス・メデューサの盾の3点セット!

魔王妃のサークレットよりフィリアハットの方がINTが高いのですが

それだと最強INT盾のメデューサの盾がつけられない(マイナス補正のため)

フィリアハット + アストロシールド よりも

魔王妃のサークレット + メデューサの盾の方 が INT が上

おまけに3点装着すると セット効果まで出ちゃうんです^^

無課金装備なのにすごいです〜〜〜♪

たとえ・・・素材に ねこの嫌いな蛇素材が入っててもね^^;

 

☆オススメ 装備  Lv71〜

武器 選ばれし者の真杖 又は グランドクロスの魔導書 

頭 魔王妃のサークレット(大魔王の角)

首 ウィズダムストーン

背 水精霊の恩寵

服 魔王妃のドレス (大魔王のローブ)

盾 メデューサの盾

手 INTアバティア

靴 リートフィリアシューズ

 

*♀装備より♂装備の方がINTが2低くなります

 

 



この記事の先頭へ▲

お名前メモする

ハンゲーム Microsoft Windows および Internet Explorer 8 / 9 / 10 でご利用ください

© NHN PlayArt Corp.