355

 

 

 

せっかくGSGコンプしてたのに ブログサボってしまってた〜

 

もちろん!今月もGSGコンプしましたよ〜

 

今月はレア以外のアバがぜんぜん出なくて苦労しました・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

最近着てたアバ

 

コーデカレンダー見ればわかるけどw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 


 

 

レア 夕焼けの 正装そうします

 

珍しいですよ!

 

うさちゃんみてる〜?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

回転寿司 in そうします

そうしますをかいてくれたのはマク口スさんです

 

マク口スさんの絵を見れるのは、 そうしますのブログだけ!

 

ありがとう〜かわいい〜!

 

たべすぎ!www

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

夏ですね〜 外は暑いですね〜

 

部屋の中はクーラーで涼しいです 夏を感じません・・・

 

カエレさんを描きました  右上はnekoabさん作です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

左 suttoboke12さんに描いてもらいました そうします

 

 

右 suttoboke1さんを描きました 頭大きい〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

ビン☆トロさんに描いてもらいました 正装そうします

 

ありがとう〜かわいい|〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


 

 

ビン☆トロさんに描いてもらいました

 

ありがとう〜かわいい〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

£琉茅£さんに描いて貰いました ありがとう〜かわいい〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

アカギを描きました

 

 

アカギの連載がもう少しで終わるそうです 

 

次の近代麻雀の発売日は8月1日です

 

買って読みましょうね!

 

 

単行本派の人がいるかもしれないので 内容は触れないでおきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


 

 

£琉茅£さんに描いてもらいました ありがとう〜かわいい〜

 

 

 

 

 

 

以上〜!

 

最近いろいろいそがしかったのか、何があったのか、もう忘れましたが・・・

 

久々のブログ更新になってしまいました

 

また、ブログをがんばってかきたいと思います!

 

 

 

 

 

ブログを見てくれた人はgoodお願いします〜!↓

この記事の先頭へ▲

お名前メモする

ハンゲーム Microsoft Windows および Internet Explorer 11 でご利用ください

Family Site

  • 無料マンガならcomico