ライムスライム卒業


こんばんは。


前回の記事では突然の思い付きにより始めたSランク縛りですが


まともなアタッカーがライムスライム2体という悲惨な現状でしたが、


今まで使わずに貯め込んだタマゴロンを使いキラーマシン3を育ててみることに!





ごり押しの編集で一枚の画像にまとめてみました。ステや特性などはこんな感じですね。


迷宮で手に入れたキラマ3は初期からソドクラにシャイボを所持してたので、


育てるのに好都合と思い育てたら良い感じに強くなり満足してます。





この勢いでべリアルも育ててみることに! 何故にべリアル!?と思われた方が居ると思いますが


これは単に私自身が以前から育てたいと思ってたモンスターの内の一匹でしたので、


深く考えず在庫ひとつのルーキーエッグを投入したところイオの心得が付きました。


流星はイオ系も含まれてるので地味に火力UP↑↑!


流星もべリアルに唱えさせたらカッコいいだろうなと適当な思い付きでSラプソからの移植しました。






ライムスライム2体排除し、大賢者持ちのホイミスライムにメラマータ伝授した後PTに投入。


SSベビパンは使えないのでいつだったかの強敵で得たツインクロー持ちのCベビパンを


Sランクにさせ投入!というとにもかくにも使えるモンスターを片っ端から試行錯誤して


試したところ・・・






Sランク縛り一回目の連盟で、ドロ2倍ときぜつのボーナスにより999個達成しました。


7秒残ししての達成は流石に想像してなかっただけに嬉しいです。







一か月ぶりに郵便受けを整理してたらこんな物が送られていました。


去年もBEST GAMESに受賞されてましたね。確かグランプリはBGMがない暗いゲームに、


セミグランプリがじゃぶじゃぶ課金という結果でしたね


地味に密かに遊んでるインサガはモンパレ同様にBEST GAMES賞に始めて選ばれてました。


インサガもモンパレ同様にユーザーへのささやかなプレゼントが有りましたが、


豪華さではインサガの方がちょい上だったかなと思いました。以上です。



この記事の先頭へ▲

magunamu44♪

お名前メモする

ハンゲーム Microsoft Windows および Internet Explorer 11 でご利用ください

Family Site

  • 無料マンガならcomico