コウタ1008のブログ

その日にあったことや相談したいこと、描いた絵、作ってみた(動画も)などをボチボチ書くブログですww

ヴァレリコ無理、でも、リトマは行ける!!!

くそ・・・やっぱり実力不足だったか・・・

でも、ギガがいればリトマに勝てる!

ヴァレリコからも8くらいしかくらわないし

でも、回復させれないのがボス級の最大の弱点・・・

もっと魔防御高いやつ育てないと無理か・・・う〜ん・・・なんかいたっけ?

あ!水属性のマカボチャだ!弟のカボチャだ!よし!これなら行けるぞ!

あ・・・まず、俺がヴァレリコにダメージあたえるくらい強くなんないとダメか・・・

↓見ろよ・・・このザマ・・・ひどいだろ・・・ヴァレリコに1ってさ・・・おまけにギガも・・・










この記事の先頭へ▲

お名前メモする

ハンゲーム Microsoft Windows および Internet Explorer 8 / 9 / 10 でご利用ください

© NHN PlayArt Corp.