第九回のまのらの件

せっかくなので私も。

 

時間は割と適当です。

 

20:00 居酒屋付近到着。場所がわからずうろうろする

 

20:05 理想さんから電話貰って会場入り

 

     かなり飲んでいるはずなのに、シラフと変わらない女性3名

 

     たまちゃんと兎さんは初対面でしたがイメージ通りでした

 

20:10 乾杯しつつ海鮮系を注文

 

20:20 ぷりんさん到着。私のリアル友達のS口さんと雰囲気が似ている

 

20:40 男連中顔真っ赤

 

20:50 段さんがそろそろ付きそう。たまちゃんが撫でまわす準備 

 

     鯛飯が美味しい

 

21:20 段さん到着 場が沸き立つ。愛ちんももう少しで付きそうの連絡

 

21:40 愛ちん到着 髪の毛つんつん

 

22:00  移動 すぐ隣でした

 

22:01  その隣にホテルがあるということは・・脱衣麻雀になると思い上着を着る

 

22:02  暑いので脱ぐ

 

 

ここから到着してお菓子パーティ。皆様ありがとうございました。

 

ほぼ全て頂きましたが、りょーさんからの頂き物が10枚中8枚残っているので

 

明日会社で皆で食べます。

 

22:15 さとなかさん到着。スーツ。同い年でした。

 

22:20 1卓目開始。この辺から順序があいまいなので箇条書きにします。

 

 

・ぷりんさんとたまちゃんが仲良し。まるで幼馴染のよう

 

 理想さんがたまちゃんにセクハラ。まるでセクハラのよう

 

 かずるきんは手とか握っちゃわないかドキドキしながら見ていました

 

 

・ムードメーカーのりょーさんが元気→眠い→元気になる

 

 段さんの魔の手(麻雀的な意味で)に負けたり店員さんの梅昆布茶の配分に

 

 感動したり見てて飽きない

 

 年齢と見た目が合わない・・・どうなってるんや

 

 

・兎さんがどんどんスピードアップし打ち方が安定してく

 

 野球の話したりお菓子食べたり一番まったり話せる

 

 たぶんうさ耳ヘアバンドが似合う

 

 寝ながら野球観戦の時に誰と寝るのかを聞き忘れた

 

 

・さとなかさんがとネタの話が合いすぎる。

 

 会社はブラックどころかダークマター。名刺もらってビビる。

 

 会話と立ち振る舞いに人を引き付ける魅力があるけど・・・似た匂いを感じた・・!

 

 隣の宅でりょーさんが大体さとなかさんの話をしている

 カントリーマァム

 

 

・ぷりんさんと最近のゲームの話 2次元の可愛さについて熱く語る

 

 同じくらいの微課金勢 家の間取りとかきっと一緒

 

 集合時間以外でも気を使っていたのが感じました

 

 

・理想さんの麻雀アドバイスや予約、段さんの完璧な仕切りで無事終わる

 

  のまのらは段さんが倒れるまでは大丈夫そう

 

 あと理想さんはやっぱり麻雀綺麗で上手い。麻雀の手はいやらしくない

 

 段さんは押し引きが抜群に上手かった。マジで強かった

 

 

・たまちゃんが良い子すぎる。かずるきんの下らない話にも笑ってくれる

 

  多分前世は天使。年上年下どっちからもめちゃくちゃ可愛がられるタイプ

 

 ちょっぴりおしゃべりで個性的なひよこのスタンプを使っているところも天使

 

 

・愛ちんと途中コンビニに抜け出した時におにぎり買ってて、

 

 急いできたんだなあと思ってほっこりした

 

 実は一番真面目だと思う。リア充なのが雰囲気で感じ取れる

 

 彼女の写真見せてもらうの忘れた(重要)

 

 

・金髪の店員さんが15時間連続勤務なのにめっちゃいい人

 

 時給900円

 

 

・ビール350円と雀荘では良心的。お店の空気もいいししかもフリードリンクの量が多い

 

 そして漫画のチョイスが絶妙。ライジングインパクト5巻のゆみぷーが可愛い

 

 

・途中休憩時に店付近を散歩

 

 手をいちゃいちゃしてるカップルを複数目撃。靴紐が切れる程度の不幸があるように祈る

 

 その後巡回中の警察官と2秒ほど目が合いましたが何もありませんでした。大丈夫でした

 

 

朝になってたまちゃんとさとなかさんは少し早く離脱

 

これから仕事のお二人

 

 

8:00過ぎに全9はんちゃんが終わり表彰して終了。

 

朝帰りでした。

 

最終段さんとりょーさんと別れてちょっと会社へ

 

多分二人は・・・続きはのまのら卓内で。

 

 

非常に楽しい一夜でした。また是非誘ってもらえると嬉しいです。

 

ありがとうございました。

 

 

愛ちんは後で私に彼女の写真を送るように.

 

 

 

この記事の先頭へ▲

お名前メモする

ハンゲーム Microsoft Windows および Internet Explorer 11 でご利用ください

Family Site

  • 無料マンガならcomico