ボクチャチャのブログ

主にマイホームブログ 公開用です

2012年06月03日の記事

バイク(原付)&サイクル(ロード)用トレーラー

今回は、ちょっと車種が偏ってます^^;

この2種向きの牽引きトレーラーの紹介です

 

前にも同じ特集を組んでるのですけどね

その更新版とでも思って下さい

 

 

とある人のブログから・・・

日本の原付の代名詞で旅行を楽しんだ人が居られた様で・・・

その際に使用された牽引きトレーラーです

 

 

 

 

これは試作モデルらしく

そのテストを兼ねた旅行の様でした

 


そして・・・

 

 

 

 

こちらは市販モデル

利用者も居るみたいですね

 

このトレーラーに、このテントを組み合わせたら何処へでも出かけられて寝れそうな気がしますw

 

 

テントに足が付いてるタイプです

フルメッシュで折り畳み&設営も簡単かつコンパクト

 

以前に、この両者の組み合わせ型を紹介してますが・・・

それぞれ別個の方が買い替えの際にも融通が利いてリーズナブルですね

 

 

 

最後に自転車のトレーラーです

今までのはリヤカータイプだったのですが・・・

 

 

 



 

世界は広いですね

高速自転車用なのか、こんなタイプが存在します

結構、速そうです

 

流石に、これは国内に無いだろうと思ってると・・・・

 

 

何と有りましたw

仕様は若干異なりますがコンセプトは似てるかと

 

これ等は今でも市販されてるらしく販売サイトが存在します

 

探してみるモノですね^^

この記事の先頭へ▲

お名前メモする

ハンゲーム Microsoft Windows および Internet Explorer 8 / 9 / 10 でご利用ください

© NHN PlayArt Corp.

Family Site