ぽにゃたぬのブログ

思ったことをつらつらと。

わんわんおっ!

本日の結果。

 

アナゴさんでペルさま100Gひくも200枚もいかずに終了。

連荘せずその後にわんわんおが吠えるも90Gで終了。

再び連荘せずにわんわんおばかりとはいえマイナスにはならないけど全く増えずに終了。

 

移動後。

わんわんお110Gで終了。

連荘せずにペルさまで50Gでここもまた増えずに終了。

 

移動後。

コンドルでBBひくも外さずツーパンで終了。

そのあとも子役落ち悪すぎて連荘もせず終了。

 

移動後。

大花火でBBひくも外し無しでワンパンで終了。(ノД`)・゜・。

 

ハマらなかっただけ良いとはいえ、ちょっと切ない本日の結果でした。(´・ω・`)

そして相変わらずのクラコンリーチ目を3枚ほど。 

 

  




上記の3枚は打っていてすっかり忘れていた3枚。

一瞬、“どうだったっけ?(´Д`)” と手が止まりました。

 

忘れてるの結構あるなぁ、と改めて思った次第。

 

因みにサンダーとアステカは有名なモノ以外はほぼほぼリーチ目を忘れてます。(´・ω・`)

そういえばアステカのCTってどうやって先延ばしするんだっけ。

調べてみたけどいまいち思い返せず。

いかん。忘れてるぞ。若年性(※ここ重要)健忘症か。(´・ω・`)

 

CT機といえばウルトラマン倶楽部3(マンクラ)を思い出す。

当時の機種としてはそれなりに爆発機で導入後暫くしてから設定オール1の店舗もあったらしい。

そんな中でそれなりに稼がせてもらった機種。

 

「この間、オール設定1だったのによくあんなに出したなあ(笑)」と店長に言われたことが。(´・ω・`)

今でも覚えている。

その日の夕方はマンクラに誰も座っておらず、たった1000円で15000枚ほど爆発させたんだっけ。(´ρ`)

 

そこは地元に昔からあるパチ屋さんでアタシはとても相性が良く、結構勝たせていただきました。

そして常連さんたちはそれぞれの店員さんたちと仲が良かった。

なので、常連同士も仲が良く、不思議なくらい和気藹々なパチ屋さんだったなあ。(笑)

 

…と、まあ懐かしい話はいいとして。

 

ずっと気になってるんですよ。

アナゴさんのわんわんおが出るたびにどうしても頭に浮かぶんですよ。

 

『わ〜れ〜わ〜れ〜…』

 

宇宙人のマネする人のアレに聞こえて仕方ないんです。(´・ω・`)

 

よし、一人モノマネしながらそろそろゴハンを作りはじめるか。(←。)

この記事の先頭へ▲

お名前メモする