ぽにゃたぬのブログ

思ったことをつらつらと。

船に乗り目指した大陸。

えー、おはようございます。

すっごい寒い朝です。

寒すぎて新聞を取りに玄関に降りた時、一瞬だけアタシの全てが凍り付いた気がします。

 

マイナス4℃ですし。(´・ω・`)

 

いや、もっと寒いところは多々あるんですけど。

アタシはそこじゃ永久凍土に埋もれた過去の動物たちと同じになると思います。

…一時期話題になったマンモスのように。

 

それはさておき、昨日はいつものようにスロをウロウロ。

何をやろうかな、と。

しかしアタシは何をやっても出ない気がして。

 

そこで思ったよね。

こりゃアレしかない、と。

 

淡い期待を胸に小心者ですからかなり勇気を振り絞って“買ってしまえー!”と。

黄金船乗船チケットを購入しちゃったよね。…しかもお得な3枚綴り。(´・ω・`)

まあ、昨年末も6000円の追加投資したからポイントはそれなりにあったので…。

 

そして。

 

いざ、発情…!

 

間違えた。(´・ω・`)

 

初乗船!!!

目指せ大陸!!!!!

 

はい、迷わずコンチに。

“迷わず打てよ。打てばわかるさ。”という遠い記憶にあった猪木の言葉を思い出しつつ。

目についたコンチは何故かほんと少しだけ打って……。

 

移動。(←。)

 

他にちょっと気になった台があったもので。

 

そこで速攻かかってくれたのはいいけどダラダラとすること2時間ほど。

…で、ラッシュが連荘してくれましてなかなかの勢い。

しかし6500枚ほどでピタッと停止。

ダラダラ。…のまれ始めてラッシュ連荘。14000枚ほど。

ダラダラ。…のまれ始めてラッシュ連荘。

そこで初めて100Gのやつも3回ほどひきまして閉店間際まで続いてくれました。

 

もうね、なんていうか我慢の連続でした。(´・ω・`)

小心者ですから、このままのまれたら凹みそうだな、でも我慢しとこうかな、と。

 

結果。

 

夢の!

夢だった!!

 

木箱2箱!!!!!

 

 




…ぅ、うわぁあああああああっ!(*´Д`)

 

これまでの最高は取り切れずに終わった昨年秋あたりにやった普通のマジレスで17500枚ほど。

その後はアナゴさんでもちょいちょい勝たせて頂いてたのですけど、昨年末から運も引きも弱くなり、皆さんそれなりにご存知の通りかと思います。(´・ω・`)

ほんともうなんていうか。

どんどん増えるコインにもうほんと心臓どきどきばくばくこのまま倒れてしてまうかと思いました。(←。)

 

因みに最初に少しだけ打った台はずっと空いてたのですが、閉店3時間ほど前に座った方がいとも簡単に8000枚出していましたので、そちらを打っていても負けはしなかったかも、と。

でも、ほんとほんと、いやまじ、もう木箱2箱っていうのがもう…!

 

今朝、旦那にも頭ぽんぽんされるほど呆れられましたが未だに興奮冷めやらず。(´・ω・`)

 

チケットの残りはまだありますけど今回はたまたまの可能性が高いので。

今回の夢の大型船乗船はコレまで、ということにしておこうかな…。

 

またポイントに余裕が出来たら乗ってみたいですね。

あ、あと座りたい台があるかが重要ですけど。(笑)

この記事の先頭へ▲

お名前メモする