ぽにゃたぬのブログ

思ったことをつらつらと。

正統派とマニアック。

ちょろっと普通のところでも遊んでいましたが。

なかなか引きが良くないのでビギナータウンにてお遊び。

 

…というのも。

まあ、某お方のブログに影響を受けまして。

ええ、そうです。

どうやらロリがたまらないらしいあのお方です。(`・ω・´)ゞ

 

4号機世代のアタシ。

久々に綺麗なリーチ目を見たくなりました。

そもそもアタシは正統派よりはマニアックなリーチ目が好きだったのですけど。

 

取り敢えずクラコン。

 


はい、正統派頂きました。(`・ω・´)ゞ

 

では、次!
 


ああ、コレ好きだったわ…。

まだ導入されて間もない頃はコレとか他にもマニアックなリーチ目がたまに落ちてたのを思い出した。

 

…で、BBorREG判定。

 


左リールが止まって見えてますけどコレ動いてます。(笑)

BB確定。懐かしい。

 

因みにコンドルで揃える派です。(`・ω・´)ゞ

…で、次は大花火。(笑)

 


はい、正統派。

大花火はリーチ目もそうだけど4thリールの動きと取りこぼしナシでだいたい判断が付くのでコレもまた楽しかったなぁ。

BBorREG判定。

 


左も、右も止まって見えますけど動いてます。

BB確定。これもまた懐かしい。

 

どちらもビタ押しでリプレイ外しをガンガンしてましたね。

残り10を切ったら素直にJACインをさせるというか、させたいのだけど…

たまにパンクしたのもいい思い出。(´・ω・`)

 

因みに上記の2機種は当時としてはかなりおいしい思いをさせていただきました。(笑)

いわゆるほぼ負け知らず。

銀行にガッツリ預けることができるほどスロ貯金ができましたもの。(笑)

というか、アルゼ(現・ユニバーサル系)は相性が良く、他にも色々とおいしかった思い出が。

何気に5ラインではなく7ラインという珍しい機種のレインボークエストというのも設置期間は短かったけど阿呆みたいに勝たせてもらったいい思い出。

 

因みにアタシが引退したのは獣王の時代が終わり、GODが凄い爆発台だ!と噂になった頃でした。

 

あの時に引退して、たぶん正解。(笑)

この記事の先頭へ▲

お名前メモする