boisvert58のブログ

精神不安定なので・・・・・

2017年04月22日の記事

お題ブログ

お題ブログ:一人旅に出たくなる時、または出たことはありますか?(やや666さんのお題)

 

一人旅が基本です

ビジネスホテル素泊まりで予約して現地で何かその地域のものを食しに出かける

 

夜は小さな居酒屋さんとか探すと

面白い話が聞けたりします

 

最近はあまり行ってないですが

金欠なら車中泊でも連休があれば一人でどこでも行きます

 

何故出かけたくなるか?

家に居ても一人だからです  たぶん

 

家族が居る方には解らない感情かも知れませんが

色んな場所で色んな人の話を聞く事はすごく勉強になって

生きる糧に繋がるから 生きる為に旅に出る?

みたいな部分があると思います

 

今は趣味の釣りを兼ねてが多いですが

昔から何も無くても一人で色々な場所に旅してました

居住地もかなり転々としております

 

根を生やせる永遠(とわ)が見つかるまで(`・ω・´)ゞ

 

〜〜〜〜〜〜〜〜

今日毛鉤 巻く予定でしたが

いじり始めてから、あまりにも多い彼の欠片が辛くなって

泣いてしまって

結局 巻けませんでした

 

7月の試験会場も彼の家の近くです

申請して会場検索して また泣いて

 

彼女の思い出の中で生活してる彼が他に恋する事が出来ないように

私は彼の欠片の中で他に恋する事は出来ない気がします

 

終わりの見えてる忙しさの中で

それでも精一杯仕事するのは1円でもって先生の言葉

プロとして お金を貰う以上最善を最高を

それをポリシーに頑張ってます

 

いつか・・・自分の居場所が見つかったら

旅に出なくなるかも知れません

 

この記事の先頭へ▲

お名前メモする

ハンゲーム Microsoft Windows および Internet Explorer 11 でご利用ください

Family Site

  • 無料マンガならcomico