美登利のお花畑

電波系・競馬伝説ブログ

ペットのくせにカップルとか生意気ですわ・・・

お題ブログ:新年度、新生活のはじまり。まず何をします?

まず ログボをもらいます!

連続7日↑なので特別なものがもらえる・・・はずなのに

見慣れたものしかもらえてないって

なんで? (普段の行い?意味わからない!!)

まぁ、ただでもらえるものに文句いっちゃいけないですね(エヘヘ

 

でも!(言うのか?やっぱり?!)

そろそろ連続10日↑にもなっているはずなのに

もうちょっと特別なものが欲しいよおおおおおお!!!

 

が!

今日は ミツバチ をゲットしました!!!

連続7日以上してるとこんなものがもらえますよって

右下の方にサンプルとして紹介されてる ミツバチ そのものです

 

うれしぃぃぃぃぃぃ ぶぅーん!!(気分はミツバチ)

 

ぶぅーん!ぶぅーん!ぶぅーん!

(早速 アイテム・ペットのところで確認しにいくところ)

 

ありました!

左上に!!

かわいいミツバチカードが(ぶぅーん♪)

 

なになに?

はちみつとかローヤルゼリー(知らないけどなんかすごそう)とか

毎日もってきてくれるお利口なペットなのか+.。ヾ(嬉'v`嬉)ノ+.。やった!

はちみつはもう知ってるから

知らないのを是非もってきてほしいですね うへへw

 

「?!?!?!」

 

自分のペットカード部屋に

見慣れないペット発見!!

(いつの間にはいりこんでいた?)

これなにいいいいいい??

 


トナカイ♂とトナカイ♀???

 

知りませんでした

どうやってゲットしたのかはまるで思い出せないのですけど

なんかオリコウペットみたいで +.。ヾ(嬉'v`嬉)ノ+.。

 

なぜ♂と♀がいるのか謎です

恋人同士でしょうか? ムキー!!(謎

牧場にそろえておいたら仔トナカイが生まれたりするのでしょうか?

 

(●*'v`*人).o0もしかしてその仔トナカイがものすごいペット能力もっていたりして・・・・

などと欲深な妄想はとどまるところを知らず・・・・

 

しかしわたしの牧場のペット枠には

置きっぱなしのオコジョ達が

(そ・そういえばどうなってるかな・・・確認したらまだいましたw)

もぞもぞしているのですけど

あれらをはずしてこのトナカイ夫婦を入れた方がいいのか

ぐねぐねに迷っています

 

オコジョ達なら死ぬまであそこでタダ働きしてくれる(はず)ですが

このトナカイ達は4日しか働いてくれない・・・? ふむ

どうなの?これってどうなのおおおおお???

(山椒大夫とか呼ばれても返事しないですからね!)

でも仔トナカイも是非ゲットしてみたい

どんなペット効果がついてくるかなぁ・・・・・・・

 

(●*'v`*人).o0もしかしたら生まれてくる仔トナカイは双子とかかもしれないし!!

きゃー!!

馬育てるのやめてトナカイ牧場を経営して仔トナカイを増殖するとかどうかしら・・・

うわーw イケそう!!!!!!

 

・・・・・・誰かとめてください

それがたとえものすごく厳しい現実でも受け止める覚悟は・・・・

 

でも仔トナカイは生まれますよね?

ペット能力とか労働時間とか・・まぁ子どもだからピヨピヨ能力かもだけど

どうなんでしょう・・・・

この記事の先頭へ▲

お名前メモする

ハンゲーム Microsoft Windows および Internet Explorer 11 でご利用ください

Family Site

  • 無料マンガならcomico