美登利のお花畑

電波系・競馬伝説ブログ

2012年12月の記事

それは・・・

お題ブログ:今年も残りわずか!やり残したことない?

 

あるっていえばあるような・・・・

忘れた!

 

・・・ほっといてください(ぷんすかぷん!)

 

***

 

重賞クエがでていた

馬を重賞に出しましたところ・・・・・

 

「もぉ!なんでよおおおおお!!!」

 

明日の朝、アビが消えることになりそうです(酷

罠だったんですね(信じてたのにいいいいいい!

 

わたしの心はボロボロですわ

重症・・・(ああーっ、わたし何言ってるの?!)

 

「ぷんすかぷん!」

 

ゲームを落ちたら

「重要」なお知らせが・・・・

 

「ん?なんだろ(こういうの見てないとまた知らない言葉が増えちゃうのよ」

(ふふんw わたしって誰より真面目な馬主だわ♪)

あ!

ああーこれこれこれ!

これよ!(たぶん)

 

最近「ぜんぜん限界突破もアビもつかない」って

しょんぼりしていたんですけど

限界突破(しかも「これ以上ないくらい」のアレが!)していたんだわ

ふふんw

 

多大なご迷惑・・・でもないけど

(限界突破はしているんでしょう?)

していないんだったら すっごく多大にご迷惑ですわ

わたしのだけは・・・っていうか

むしろわたしのだけ ちゃんとなおしてほしいところですわ

 

ニッコリ

 

そうですね

やりたかったこと

できなかったこと

いろいろありますけど

そんなことがないっていうのなんてつまらないかもしれません!!

 

もっとこうなったらいいなぁって

思うことは毎日いっぱいありますけど

もっとあってもいいかも!

 

それにほら

気がついてないだけでっていうか

失敗していたんだと思ってたけど実際は限界突破もしていたわけですしネ!

 

yeah Groovy(゜∀゜)b!

この記事の先頭へ▲

お名前メモする

ハンゲーム Microsoft Windows および Internet Explorer 11 でご利用ください

Family Site

  • 無料マンガならcomico