美登利のお花畑

電波系・競馬伝説ブログ

2012年11月の記事

卒業

お題ブログ:ちょっと早いけど、サンタクロースに手紙を書こう♪

正直に書けば

わたしはサンタクロースを小学6年生まで

完全に信じていました

っていうか

サンタクロースが(勝手にあちらの都合で)

中学1年生のクリスマスのときに撤退し(てい)たときも

まちぼうけくわされたのです・・・・

ええ、なんていうか・・・なんとも言いようのない気持です

12月25日の 大黒屋美登利13歳のクリスマスの朝

プレゼントを探しくたびれて涙ぐんでたわたしをみて

「プレゼントが欲しいから信じていたふりをしているのかと思った」

と言った母の言葉で初めてわたしは・・・・・

(この先はよい子の読者の為に敢て書きません・・が大黒屋家では

 その夜、緊急家族会議が開かれたのでした)

 

わたしは今までに

サンタさんに「おねだり」の手紙を書いたことがありません

そういうことは「お行儀の悪いこと」だと思っていました

けれども「お礼の手紙」は必ず書きました

うふふw

 

そのサンタさん宛ての手紙は

いつも父が「駅のポストに出すから」と

持ってでかけてました

まったくw

 

本日のお題・・・

 

サンタさんに手紙を書く?

ちょっと早いけど・・どころか

そんなの!プレゼントもらってからじゃなくちゃ

わたしは絶対に書かないですわ!!!!!

 

****

 

競馬伝説のこと書くことがありません

ポイチブログおさぼり3周年まであと5日!

(今日、ちゃんと下見してきました 準備OKですわ!うひw)

この記事の先頭へ▲

だからなに?

お題ブログ:ゲームは1日○○時間まで?

24時間まで

当り前でしょ

こっちは生き物相手にしてるんですからね!!

 

馬のみなさん「うそつきー!! 毎日15分もいないでしょっ!」

緑「えへへ・・・まぁまぁ・・・これからちゃんとくるからネ?!」

馬のみなさん「プリプリっ!」

 

****

 

相変わらず

新単語の意味がわかっていませんが

会のBBSを読めば読むほどなんか新しい「初めてみる単語」を

発見してしまって・・・どうしたら・・・って、そうか・・・・もう読まないからねっ!

心の安定が・・・・(ブツブツ・・・・

 

まっ、いーか(うふふ

 

****

 

ポイチブログおさぼり3周年まであと8日

この記事の先頭へ▲

迷走中

お題ブログ:旅行先で泊るならどっち?「A:ゆったり温泉宿」「B:高級ホテル」

それはですね・・っていうか

答える前に

「誰のおごり?」

 

え?

自腹?ならどっちにも行かぬ!

おごり?

えへへ・・・じゃ、その資金を「行ったつもりで」ちょうだい・・

 

って、なにその目?!

温泉とか!

お風呂に粉いれておけばいーんですよ!

それよりラッキーバック(@アパレルパレット)が欲しいんだもん。。。。 *注

真にわたしの幸せを考えてくれるなら

ラッキーバック>温泉旅行でしょおおおおおおおおお!

 

*****

 

なんとなく・・・

なんとなく・・・

「なんか仕様が変わってる??」

 

ついこの間まで

この馬の現能力って枠いっぱい(SS)だったように思うんだけど・・

なんか縮んでる・・ような気がする

(まだ「徐々に」なのにもうPO?!)

 

「なんか変?!」

 

ドキドキと会BBSを覗いてみれば・・・

 

「活性馬ってなに?満開???なにいいいいいいい?」

 

知らない単語がずらりと並んでいます

 

わたしが世界をめざすデザイナーになっていた(@アパレルパレット)間

 

「うっふふーん、あ、馬はねエサあげておけばいっかー」

(時々、INもエサあげすら忘れてた。。。)

 

いったい何が起こっているのでしょう

「えっと(えへへ)何これ?」

馬たちに聞いても

みんなうらみがましい目をしてわたしを見つめるばかりです

 

「何か・・・あったみたいだね(えへへ」

 

大黒屋牧場の明日はどっちだ?!

 

 

注 アパレルパレット

ハンゲ内別ゲー

デザイナーとなりお客様の注文に応じて

服をデザインして納入してその出来によってポイントをもらって

レベルアップしていくという

簡単に説明すると「ぬりえ+お店屋さんごっこ」的な

少女ゲーム(ただしプレイヤーに少女はまずいません・・ひどい課金ゲーです!)

無料でゲットできる型紙にくらべ課金モノの型紙は派手でゴージャス

お客様からの評価も課金のものでなら簡単に素晴らしいものがもらえます。。。。

ただ今「3周年記念」の(大課金)イベ実施中!!!

なぜ?なぜ?

お金ないのにこんなものにはまるんでしょう・・・相変わらずだな!のわたしでした

この記事の先頭へ▲

お名前メモする

ハンゲーム Microsoft Windows および Internet Explorer 11 でご利用ください

Family Site

  • 無料マンガならcomico