2013年10月23日の記事

自己紹介

■基本情報
[名前]  мей(めい)
[誕生日] 5月5日
[職業] 学生
[長所] たまに優しい
[短所] 短気
[身長] 153
[体重] 秘密
[視力] 2.0
[性格] 適当 根暗
[趣味] 絵 寝る お話
[特技] 上手くないけど絵
[資格] なし

[ピアス] 2つ

[髪型]前長く後ろ短い

[目]二重

■好きなもの
[食べ物] アメ
[飲み物] 桃の天然水
[動物]  猫
[色]  ピンク、白、青
[場所]  ベッド
[音楽]    たくさーん
[スポーツ] 嫌い
[アニメ]  たくさーん
[同性] 得に
 
 

■その他
[行きたい場所] 都会   
[地元の名産品] カニ
[フェチ]  手 鎖骨
[SorM]  どちらかと言うとm
[休日の過ごし方] 絵 寝る 話す
[明日の予定]  なし
[至福の時]  満足行く絵が完成した時
[自分の原点]  わからない
[お疲れさまでした] お疲れ様でした

☆恋愛系☆
好きな人は?:いない
気になる人は?:いない
彼氏・彼女居る?:いない
デートするなら?:水族館
好きなタイプは?:優しい 面白い
嫌いなタイプは?:自己中心
何歳で結婚したい?:20までには
初恋はいつ?:小学1年生

☆キャラ系☆
いじられキャラ?:たまーに
突っ込みキャラ?:いいえ
どぅいうキャラになりたい?:得に

☆学校系☆
学校好き?:嫌い
クラス何人?:覚えてない
何年何組?:2組かなー
出席番号は?:覚えてない
担任は女?男?:男
制服?私服?:制服
給食?お弁当?:お弁当
行き帰り何分かかる?:10分
どぅいう所が好き?:なし
どぅいう所が嫌い?:全て
友達何人居る?:じゃあ0

☆その他☆
よく何をしてる?:絵書いて寝る
習い事って何してる?:なし
家族何人いる?:人だけで6人動物も合わせると12人
一番大切なものは?:家族
人を信頼できる?:できない
最後に一言!:すっごい根暗で友達少ない恋愛した事ない奴だな とか思ったろ!!(。◟‸◞。✿)

 

ひまつぶしでしたー!(*´∀`)

この記事の先頭へ▲

お名前メモする

ハンゲーム Microsoft Windows および Internet Explorer 8 / 9 / 10 でご利用ください

© NHN PlayArt Corp.