すべての記事を表示

朝だけシャワー週に一回だけお風呂

お題ブログ:これはおすすめ!「節約術」

これでガス代は削れるはず。
パソコンつけっぱなしって意外と電気食わなかったりするんだよね。むろん使わないときに消しておく方が電気代食いませんが。

で、http://news.goo.ne.jp/article/nikkan/entertainment/p-et-tp0-100411-0002.htmlを見つけてきた。街を混乱させてどうする!!http://www.youtube.com/watch?v=PFPQPrZO-8oと言うことでどうぞ。

この記事の先頭へ▲

寒い方は耐えられますが

お題ブログ:暑いのと、寒いの、どっちが大丈夫?

熱い方は基本いやですね。

この記事の先頭へ▲

もーそんなになってたんだ

記念アイコン
  • 2009/11/25
  • 【入会記念】
  • 入会6ヶ月記念
あれ2009/11/29って。そこからまたかなり経ってますね。

この記事の先頭へ▲

すいません。その質問には的確にお答えする事が出来ません。

お題ブログ:【イベント】いちばん好きなゆるキャラ®は?その理由も教えて!

ゆるキャラと萌キャラどっちを選びますかって話になったら萌キャラの肩を持ちます。(IAK肩持ちリスト第003号)
IAK肩持ちリスト第001号 アンパンマン 肩持ち理由 ドラゴンボールとアンパンマンしか選択肢がなかった場合の選択第002号 AKB48 肩持ち理由 モーニング娘とAKB48しか選択肢がなかった場合の選択

この記事の先頭へ▲

あれって

記念アイコン
  • 2009/08/25
  • 【入会記念】
  • 入会3ヶ月記念
卵が潰れてはいそれまで…と言うものではなかったようです。

この記事の先頭へ▲

お名前メモする

ハンゲーム Microsoft Windows および Internet Explorer 9 / 10 / 11 でご利用ください

Family Site

  • 無料マンガならcomico