ファッションドリームの記事

座右の銘(#^.^#)v

いろいろ(笑)

 



 









この記事の先頭へ▲

メバルだ〜( ̄ー ̄)ニヤリ

ちょっと前に、こんなの見つけたのでご報告(笑)

 

昔、スバルから、軽自動車のスバル360って車がありましてね。

当時のコマーシャルの決めゼリフが

 

貴方も今日からスバルママ(笑)

 

だったので、よく覚えてます。

 

ちなみにこちらはメバル360(笑)  私はこういうの大好きです( ̄ー ̄)ニヤリ





この記事の先頭へ▲

チームにゃんこ先生

ゲームとは直接関係ないのですが…

 

 

ちょっと前のお話

 

今所属している港に、野良猫がいます。

4匹仲良しのにゃんこが出来ました(#^.^#)v

 

にゃんこ先生はアメリカンショートヘアもどきです。

のすけは黒ねこみたいなの(ちょっと白がある)

ぶりちゃんは三毛猫だけど、ほとんど白で黒と茶がちょこっとあります。

とろちゃんは緑みたいな色と白の何処にでもいるようなにゃんこです。

 

先日、ナイターから帰ってくると、にゃんこ先生とのすけがお出迎えしてくれました。

早速ちっちゃいお魚をあげると、2匹仲良くお魚をかじってました。

 

そこにカラス登場(笑) にゃんこ先生のお魚を取ろうと近づいて行きました。

にゃんこ先生はすかさずねこぱんち! 見事カラスにメガヒット(笑)

カラス一時退散 のち、のすけのお魚にターゲット変更

 

カラスがのすけに近づいていきます。

のすけすかさずねこぱんち! しかし痛恨の空振り(笑)

カラスチャンス! とりぱんち! 見事のすけにメガヒット(笑)

のすけは痛かったのでしょうね(笑) お魚を置いてそのまま後方へ

そしてお魚はカラスがゲット! 

 

のすけは痛かったのか?お魚を取られたショックか

溝の中に入ってじぃ〜ってしてました(笑)

呼んでも知らん顔してたので、新しいお魚はあげませんでした(笑)

 









この記事の先頭へ▲

お名前メモする

ハンゲーム Microsoft Windows および Internet Explorer 11 でご利用ください

Family Site

  • 無料マンガならcomico