すべての記事を表示

メロンが好き♪

今回はちゃんとベジフルです(笑)
さてさて、前回メロンを目の前にして
貰えなかったぺんぎんとももんが

今回はちゃんと名前書いてました(=^・^=)

なんかいっこ増えてる気がする



 
こらこら、マジックで書くでない
もう…メロンが好きなのね…
今回だけよ(笑)

この記事の先頭へ▲

のぶニャがの野望ってのをやってみた(=^・^=)

ハンゲのゲームじゃないのですが(;^_^A アセアセ・・・

ちょっと面白そうなにゃんこゲームを見つけてしまった。

 

まぁ、やってみようかな(=・ェ・=? ホエ

てなことで、先週からやってるのが

 

のぶニャがの野望

 

 

 (C)コーエーテクモゲームス

 

 

 で、最初に来たにゃんこ武将がこれ(=^・^=) 

 

 

なるほど、こんな感じでにゃんこ武将になってるのね(笑)

毛利元就の息子だけあって、結構使えるにゃんこ。

ちなみに小早川隆景って水軍だったのね。

知らんかった(;^_^A アセアセ・・・

 

しかし、

 

戦は数だよ兄貴(by ドズル ザビ中将)

 

の名言もあるし、おみくじみたいなのを引くと

にゃんこが増えるっぽいのでとにかく引いてみた(=^. .^=)m

 

有名なにゃんこが来てくれた(=^・^=)

 

 

これは有名ですよね。 

でも、もうちょっとスペックが高くてもいいと思う。

家康なのに、宝マーク付いてるのに

でも、つおい(=^. .^=)m

 

 

 

 味噌汁が足りないらしい(笑)

ちょこちょこ色々な所が面白い

技、ねこじゃらし とか(笑)

でも、流石につおい(=^. .^=)m

 

 

 で、男の子だけかと思ったら、女の子もいた(=^・^=)

  

 

 忍者とかあるのね"φ(・ェ・o)~メモメモ

伊賀のくのいち♪ ちょっとかわいい(=^・^=)

人とも女と(以下略)ってあるけど…

 

やっぱりにゃんこじゃないか(by 夏目たかし)

 

って言われそう(笑)

 

 

 

 なんとお姫様もいます(=^・^=)

育てると意外と使える姫姉さま (=゜-゜)ノニャーン♪

ちゃんと回復系も居るみたい

 

ここまで色々居ると、きっと面白いのが居る!!

だが、しかし

 

そうそう当たるものではない(byクワトロバジーナ大尉)

 

らしく、そうしているうちに戦力がそれなりに揃ってしまった(笑)

 

そして昨日、これが来た(=^・^=)

 

 

 ! 新しい職種か!! 鳥ちゃんも居るぞ!!!

瓦屋にゃんこが来たのかと思った(笑)

名前もまんまなのだが、黒田官兵衛の息子だけあって

結構つおい(=^・^=)v

 

ついに来たでの♪

念願の面白にゃんこ(=^・^=)v 

まさに期待通りの面白さ(笑)

 

 

そして今日も面白にゃんこ目指しておみくじを引くのすけちん

 

なんだこれは(=^・^=)



のすけちんはこれを引くために

このゲームをやっていたのかも知れない!

そう思わせる一枚(笑)

何故に宝のマークが付いていないのだろう

これは絶対に宝だ(家康には付いてるのに)

 

きっとまだ面白にゃんこが居るはず(=^・^=)b

 

そして、のすけちんはニャポ(おみくじを引くポイント)

を稼ぎに戦に参加するのであった(=^・^=)

 


 

この記事の先頭へ▲

収穫のお手伝い(=・ェ・=? ホエ

この前ベジフルでかわいいのを作ったんだけど

今回もちょっとやってみました(=^・^=)

 

丁度ももんがとペンギンがめろん収穫のお手伝いを

してくれていた(=・ェ・=? ホエ

いや、熟れたら持って行くつもりなのか(=^・^=)

 

まぁ、どっちでもいいんだけどね(笑)

 

 

あの嬉しそうな顔は、きっと持って行くつもりなのだろう

 

 

ついでに大根ももっていくかい(笑)

 

 

 

 

 



 



この記事の先頭へ▲

かわいいのがいたよ♪

ハッピーベジフルでお世話になってる人のアバターが

すごくかわいいので、強引にお願いしてピュアともに

なって頂きました(=^・^=)v

 

で、余りにかわいいので、ここに残すことに(= ̄∇ ̄=) ニィ

 

いいだろう♪

 

 

この記事の先頭へ▲

ドラクエにて

カテゴリーにドラクエってないんだね(=・ェ・=? ホエ

 

って書いていたら、モンパレってのがそうだよって教えて頂きました。

なので、カテゴリをモンパレに変更しました(=^・^=)

 

 

まぁ、それはええとして(= ̄∇ ̄=) ニィ

 

2か月ちょっとドラクエやってて

相変わらず弱いのすけw

 

で、モンスターの名前を色々変えてみた (=゜-゜)ノニャーン♪

 

 これはみたまんま♪

 

 顔文字でやってみたw

 

 

 いろいろ(=^. .^=)m

 

 

 

編成はまぁ、こんな感じ(笑)

 

スラリンはスライム、初期でもらえる 名前が変更できず

(・・)ホエ はライムスライム

おだのブニャがはキノコみたいなのw(名前忘れた)

たかっけはももんじゃ

マタンきはマタンゴ

ふとドラキーはドラキー(新種みたいでしょw)

すーぱーもーどはスライムタワーがGガンダムみたいに金色になってるw(うそ)

はなミシンかんはしびれくらげw

(5月の連休のイベントに、花見神官が出てたので)

 

皆さんすごくつおいから、きっとカモにされてるwww

 

これからも色々楽しもう♪









この記事の先頭へ▲

お名前メモする

ハンゲーム Microsoft Windows および Internet Explorer 11 でご利用ください

Family Site

  • 無料マンガならcomico