えっみり〜のおにょにょブログ

自分の思い出の為に。。おにょ〜って書いてます(*v.v)。

☆ あれー?w

チョコ民の皆様〜☆彡


 
    10日間の2倍でぃは満喫されましたでしょーか???





私はもちろーん!


       満喫させていただきまして〜〜〜




           最後のスカーフもEx++に出来ました!!




で!

     相方さんが も1個 短縮首作る!って言うから


        私も作る!!!!!って作ったんですけどね




   スカーフも短縮首も1レベから装備出来るから

  
       錬成をXにするくらい かんたーん! らくしょーー!!




    って。。



      
  


  あれー?w


         短縮首はイベで作った防具コアTを40個使ってやっとこw


     
      で、、、スカーフは  あれー?w



          またまたなかなかXになってくれなーいww






      今のところ 防具コアTを30個使ってUで止まってますw






      相方さんが イトも簡単にXにするので ムカつきますが笑


            今日こそ 私もXにしたいと思います><






〜おまけ〜



    イベのお陰さまで



         ワンちゃん達のマスター合成が進み

       

     
           きゅ〜 きゅ〜



                    なりました\(^^@)/





     夢の えくす≠フエンブレムが付くのも もちょいだー(*´ω`*)





この記事の先頭へ▲

お名前メモする

ハンゲーム Microsoft Windows および Internet Explorer 11 でご利用ください

Family Site

  • 無料マンガならcomico