すべての記事を表示

ロリコン疑惑

今日も安定の7F放置でした。

 

ようやく52。先は長い(´・ω・`)

 

振り間違わないように今回は振らずに目標レベルまで上げます(`・ω・´) 

 

 

 

 

 

 

イラストをね、たまにしか描かないけれど

 

ロリっぽいのが多いよねーと言われ・・・

 

ブログにUPしてんのがほぼロリだった件について。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 

敢えて言い訳するなら・・・ロリコンじゃなくってかわいいのが好きなだけなんですー(墓穴?

 

 

 

 

 

なんかボカロ描いてと言われたんで

 

誰コレ?って言われそうなのをチョイスするあたりがσ(´・ε・`*)の個性です。

 

 

 

 

 

 

なんか・・・ベルファに似て(ry





この記事の先頭へ▲

うーん・・・

最近1キャラ削除して新しく作り直したりしてるわけですが

 

ステ振りミスってしまいましたorz

 

ステリセするくらいなら、もう一回作り直すか新しくキャラスロ買ったほうが安いっていうね

 

うーん・・・どうしましょう(´・ω・`)

 

 

忙しくってINできても殆ど放置ばっかの状態ですが

 

近々引越し決まったので8〜9月はさらにINしないと思われますー。・゚・(*ノД‘*)・゚・。

 

 

8月新マップどうなるんでしょう・・・

 

 

 割と期待してます。まぁ出遅れますけどねー(*´艸`*)

 

 

 

なんだかよく分からない落書きー

 

色塗りは苦手っていうか正直よく分かりません(´・ω・`;A)

 

PC使いこなせるのはいつになるやら・・w

 

 



この記事の先頭へ▲

イベントの思い出

引越しやら何やらで忙しいので今回もスルーしようかと思っていたイベント(DC)・・・

 

最終日前日にやる気がほんのり湧いてきたので参戦してきました(*´艸`*)

 

 

 

ぎりぎりで出来そうなのは・・・

 

バフォ様クエとドラクル捕獲ーってことで

 

野良で寄生して頑張ってきましたー(*'艸3`):;*。

 

 

ドラクルは、2体目でGETできたのでよかったけど・・・

 

 

 

 

 

 

バフォ様終了に4時間半くらいかかっちゃいまして

 

イベントの思い出づくりの予定だったのに

 

眠気との戦いのが印象深いです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 

黒箱?角とか首装備とかもうね

 

開けた黒箱2こwの自分には本当関係ないっていう

 

 

 

魔忍者をドキシックもあるよ魔ニンジャ改にしてちょっといろいろやろうと

 

思ってたのに、一度も使わなかったのもいい思い出ですヾ(*´∀`*)ノフフ

 

 

 

 

 

倉庫の中にいつのか分からないペトパお試しチケットあったので

 

とりあえず時間あるときにSRハコスラのライセンスだけでもとらねばと

 

 

ライセンス終わった次のお試しチケットで

 

 

 

 

 

 (´・ω・`)

 

 

育成に時間とれないってときに限ってこうだよ(´・ω・`)

 

粘ったら良性格ってなかなかとれないのにorz

 

 

落ち着いたらホテル整理して育成も再開させたいけど

 

いろいろ未育成ペットが積みすぎて何を育てていいのやら・・(∩´(エ)`∩) 

 

 

育てなくてもね、観賞用ペットも最近ありかななんて(*´艸`*)ププ

 

 

 

 

 きちんと育てきったボスペいないから次はボスペかなぁ

 

ちっさいドラクルさんも可愛いけど、スピカリトルもお気に入りです

 

 

 

 

 

 

 

 









この記事の先頭へ▲

久々に

チョコにINしたらプチ浦島状態でした

 

お知らせ見てなんとなく把握したら安定のノロ放置です(*´艸`*)

 

黄金の海は参加賞だけ頂いときましょう・・・

 

アラビアンチックな装備が出てたら頑張ったかもしれません(工房装備)

 

ハナトとか薬使えない系は苦手だけど・・・

 

1個くらいは時間に余裕取れたら靴作ろうと思います

 

 

 

うーん何というか・・・

 

ガチャとかいつの間にかでていたBOXの確率みて思わず笑っちゃいました

 

使い勝手の良さそうなギルティ装備(の安いやつ)をそのうち買う予定で

 

2代目LUKサラ育成でもします(∩´(エ)`∩)

 

 

 

 

どうでもいいけど誤クリックでうざがられているドコデモショップのアラビンは

 

男の子ってずーっと思ってたんだけど・・・どうなんでしょ(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 あと・・・

 

もう忘れてるころだと思われますが・・・

 

以前描いたチョコキャラ途中でレイヤー統合しちゃいました(ゝω・) テヘペロ

 

剣とかいろいろ消えちゃった(ゝω・) テ・テヘペロ

 

気が向いたらまた一から描きまっす

 

 

 

 

 

 

 

 




 

 

割と本気で代りに色塗りしてくれる方募集したい・・・


 

この記事の先頭へ▲

裏ベルファ攻略

 

 

駅で募集のあった裏ベルファ討伐PTに参加してきたので記録用に

 

 

裏は表と違い、MDFが非常に高いため壇上では高INT必須…

 

なので、アクティブに動くベルファたんをピンポイントで攻撃作戦でした

 

 

★よく分かる(かもしれない)裏攻略図解

 

 

 

まず、戦闘になると壇上にベルファがいますが、赤丸の位置に待機(ホリ先頭)

 

@のとこに降りてきたのが見えたら、ホリはソリッド、イントボン

 

Aの位置に出たらサラは攻撃

 

すぐBに移動するのでホリは少しBの方に移動し、サラは攻撃

 

 

魔方陣が中央に並んだら下に移動・待機(ここでマモや風陣のかけ直しなど)

 

魔方陣が正方形になったら、赤丸のところでホリがソリッド、イントボン

 

中央にベルファがきたらサラは攻撃、忍者はできる範囲で雑魚処理

 

 

魔方陣が消えたらクリスタルと雑魚が出ます(ここが一番大変かも)

 

雑魚処理(緑と赤)してからクリスタル破壊(水色と黄色の○)

 

ゆきだるん等SPDの速いペットがいると便利です

 

黄色の○を一番最後に壊して赤に皆で待機、ホリはソリッド

 

そうすると、@のとこにベルファがくるのでサラは攻撃

 

次にAへ移動するけどぎりぎりなのでスルーしてCを待ち構えて攻撃

 

 

 

ここまできたらまたベルファが壇上に戻るので、最初の待機から繰り返しです

 

 

※追記

 

たまに壇上に上がったベルファが降りない事があります。

 

そのときは、壇上下から攻撃すると魔方陣が展開しだすので

 

その辺は臨機応変に…

 

 

 

こんな感じだった気がする…(ゝω・) テヘペロ 

 

 

 

 

★補足的な何か

 

ソリッド・イントボンホリ2、サラ3、忍者1でやりましたが

 

この形が一番安定して倒せた感じでした

 

 

雑魚、クリスタル破壊のとこ以外は団体行動必須です

 

吹き飛ばし、引き寄せの先に魔方陣が待ち構えてることが多いです

 

ホリはソリッド交互にやっりつつ攻撃に合わせてイントボンや

 

風陣かけてもらえればミナルニーナなど

 

 

サラは・・・雑魚・クリスタル処理以外はなるべくホリの近くに

 

INT300とかなくてもこの方法なら倒せます(まったりですが)

 

一番大変なのはクリスタル時の赤雑魚でしょうか

 

HP15000以上あれば即死は免れますが特に必要ないです

 

 

 

 

記憶を頼りに作ったので位置とかちょっと適当です(´・ω・`)

 

 

 

 

誰か・・・捕獲いかないかな?(pд・`q)チラ





この記事の先頭へ▲

お名前メモする

ハンゲーム Microsoft Windows および Internet Explorer 8 / 9 / 10 でご利用ください

© NHN PlayArt Corp.