4649han1140nのブログ

ゆっくり気ままに徒然なるままに(なんて大層なタイトルなんだw)

新イベント開始!!

4期最初のランイベ「ネームレス襲撃!〜裏切り者と悪女〜」が終わりました。皆さんどうでしたでしょうか?わたしは走らない割りには無駄に弾を使ってしまいました・・・。

 

結果はこんな感じです。一応Lチャンスチケットが一枚貰えたので、まぁまぁかなぁ〜と。

 

 

 

Lチャンスチケットの結果は案の定、SRグスルグさんでした。やはりチャンスは微塵も感じられませんでしたwこれ、Lリディアが出た強運の人はいたんですかね?w

 

そして今回より、秋の夜長のミステリー「〜秘湯温泉ぶらり旅殺人事件〜覗かれた柔肌!姿なき変質者に乙女の鉄槌を!!ガリア寝台特急のトリック?仲居さんはミタ!!!」が始ま(ry・・・。えーゴホン、気を取り直しまして、「イーディ、マルギット分隊の合同温泉慰労会」が開催いたしました! 温泉、癒されますよね〜♪

 

ジャージャージャン♪、ジャージャージャン♪(某火〇サ〇ぺ〇ス〇場風)

 

ジャジャ、ジャン♪ジャジャ、ジャン♪ジャージャージャーン♪ジャージャージャーン♪

(懐かしの某〇曜〇ス〇ン〇劇〇のOP時のBGMを脳内で変換よろしくですw)

 

二人の仲居さんが破廉恥な二人を発見!これが動かぬ証拠写真、全くけしからん!!

 

背後で蠢く黒幕はおまえだ!!(ウェルキンやゼリじゃなくて良かったね♪)

 

ポテンシャル:探偵(嘘)を使い隠し撮り&黒幕に更にお金を吹っかけるアルフォンスw

 

さぁ〜〇りなさい♪ふふふふ〜ん♪(某〇母〇ラ〇バ〇風)そこに現れたのは!?

 

女王様の突然の乱入、そして唸る鞭。バシッ!バシッ!!バシッ!!!

はうっっ!!何かに目覚めたアルフォンス、君もこれで立派にホーマーの仲間だw

 

その後アルフォンストとホーマーがどうなったかは誰も知らない・・・。こうしてイーディ、マルギット分隊は無事に慰安旅行を楽しんだとさ。でめたし、でめたし♪

 

※ネタばらし※

という新趣向のイベントではなく、わたしの妄想でした乙wうーん、本当はイーディ達が隠し撮りをされているのに気づいて、怒って追いかけ二人を輪になって囲み仕返し。その後ホウホウの態で逃げた二人の前にレイラが再・教・育!に現れる!!みたいなオチにしたかったのですけれど、絵心もそういった画像もなかったのでこんな結末に・・・。

 

それにしても、祝福イーディ全く出ないね・・・。第2のエイリアスじゃないでしょうね?w

 

※一部画像の加工をしています。※

SRマリーナ、SRフレデリカの画像は公式イベント告知より、

またアルフォンスやレイラの画像は戦場のヴァルキュリア3&E2より、断章「ガリアの隼」「比類なき女」のイベントパートの一部(画像やセリフ)を加工しています。その点ご理解の程、宜しくお願い致します。

 

スクリーンショットの権利表記

戦場のヴァルキュリアDUEL

Published by NHN PlayArt Corp.
© SEGA, All rights reserved.

 

戦場のヴァルキュリア3E2

© SEGA

 

『戦場のヴァルキュリアDUEL』公式サイト
http://valkyria-duel.hangame.co.jp/



 





















この記事の先頭へ▲

お名前メモする

ハンゲーム Microsoft Windows および Internet Explorer 8 / 9 / 10 でご利用ください

© NHN PlayArt Corp.

Family Site