σ(o・ω・o)のいろいろブログΣd(゜∀゜。)デス!!

いろいろなブログデ━d(ゝω・*)b━ス!!  見ていく人はどうぞ

2009年07月07日の記事

σ(o・ω・o)の部屋の棚

今日と明日学校休みなので暇Σd(゜∀゜。)デス!!

 今から興味ゎ無いと思いますが、σ(o・ω・o)の部屋の本棚の写真をUpします

 

まずゎ、1段目の前の写真Σd(゜∀゜。)デス!!

左から順に、しゅごキャラ!@〜H・メイちゃんの執事@・妖界ナビ・ルナ@(マンガ)・若おかみは小学生!(なかよしの付録についていたやつ)

 

1段目の後ろの写真(一部)

左から順に、きらりん☆レボリューション@〜H・ミルモでポン!A・ラブ★コン@〜P・ラブ★コン胸キュンイラストBOOK

なぜか、ミルモでポン!ゎ1巻がなく、2巻だけがある・・・Σq|゜Д゜|pワオォ

なぜでしょうね?あえて、書きませんが・・・

 

1段目の後ろの残り

左から順に、カードキャプターさくら@〜K・残りゎ、心理テストの本・付録などについていたマンガ等

ちなみに、手前に移っている、ひもみたいなのゎ手作りのミサンガΣd(゜∀゜。)デス!!

どうでもいいけど・・・

さてさて、次ゎ2段目の一部Σd(゜∀゜。)デス!!

ここゎ半分だけCD棚になっています。

左から順に、嵐・Buno!・月島きらりstarring久住小春・きら☆ぴか・Hey!Say!JUMP・ トリオ・ザ・シャキーン

・と、トリオのあいだがおいていますけど、きにしないように・・・

σ(o・ω・o)ゎ嵐とBuono!が好きΣd(゜∀゜。)デス!!

Buno!のCDゎ1STアルバム以外ゎ全部持っています!(なぜアルバムだけないのだろう・・・)

 

さてさて、これが最後Σd(゜∀゜。)デス!!2段目の残りΣd(゜∀゜。)デス!!

全部本だょッ 。+.゜d(・ω・´。)゜.+。

時に気に入っている本ゎ、妖界ナビ・ルナT期@〜I・妖界ナビ・ルナU期@〜A・新妖界ナビ・ルナ@・

魔天使マテリアル@〜B Σd(゜∀゜。)デス!!

 

 

 

 

   以上、σ(o・ω・o)の部屋の本棚紹介でした!

 もし、興味があればmmしてね☆(返事遅れる可能性あり)

   また、暇?な時、ブログ書きます!

     

   でゎまた今度!タタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ

 

 

           ↓にまだかいてあるかも・・・

読める人ゎ読んでね☆

 

     これを見てくれてありがとぉ!いまから 、心理テストをします!でゎスタート!

 

     ?公園のベンチでメールを読んでいる人がいます。誰からのメールだと思う

A,家族 B、恋人 C,友だち D,迷惑メール

       

      気になる結果ゎ?

        診断 あなたの恋性格がわかるよ!

A→恋愛の積極性に欠けるかも。恋愛に夢中になることはなく、相手を好きになるまでに時間がかかりそう。

B→恋愛に関しては情熱的でダイタン。ひとめボレが多いけど、つき合いながら信頼感を築いていきます。

C→友だちから始まり、次第に恋愛感情が芽生えるパターン。自分を素直に出せるタイプにひかれるわ。

D→さみしがりやなので、好きな人ができると相手をソクバクしがち。精神的な部分を大切に考えているの。

 

     いかがでしたか?またこのようにできたらしようと思うので、お楽しみに〜

でゎ、さらば((((((((((っ・ω・)っ ブーン ((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!  

 

 

 

この記事の先頭へ▲

お名前メモする

ハンゲーム Microsoft Windows および Internet Explorer 8 / 9 / 10 でご利用ください

© NHN PlayArt Corp.