.

 

319を7回あてて全部単発だった話@

パチに関してはオカルト一切なしでベースとスペック信者です。
基本的にボーダーを目安に打ってます、が出玉性能が良ければ少し足りないぐらいなら妥協。
先日の7/7、日曜日も重なり地元のホールはどこのお店も開店直後には台移動がままならない状況でした。
牙狼やガルパンの新装を控えてるのを考慮しても客の期待とは裏腹に通常営業のように感じしました。これについては店選びが甘かったっていうのはあるでしょうけど座れない店にいっても仕方ないので選択としては堅実だったと思います。
で当日のスロットは狙い台のマイジャグラー角台
1回転目でガックンするものの2k打ってぶどう0回
3kでBIGを引きそこからポコポコとBIGを引いた。
経過としてぶどうの数値は悪く800GでREGが0回、他の台の様子をざーっとみたところ突っ走ってる台はなし。
7/7ってことを考慮したら差玉はまだ+だし続行してもいいところだけどヤメ
何度も恐らく6であろうジャグラーは打ってきたけどこれは違うと経験がジェットカウンターへ背中を押しました。ちなみにその後はかなり沈んでましたたぶん下でしょう。
で、スロットはこれから空いてもどうしようもない台だろうからパチに移行
やっぱりパチも満席状態
たぶんしばらくは座れないと判断し地域の様子をみてみる。
お宝みつかればラッキーだし!あるわけないけど。
冒頭で言った通り設定による出玉はあまりなさそうな印象。
まだ時間が早いんでなんとも言えないけど少なくとも「お祭り状態」とは程遠い感じ。
まあ客側が勝手に期待してるだけなんだけどね・・・。

にしても7月7日に出せない店は客が遠のきそうな・・・他で還元してればいいけどね

この記事の先頭へ▲

お名前メモする