.

 

319を7回あてて全部単発だった話A

夕方になり空席もポツポツでてきたのでとりあえず履歴とかは無視で座ってみる。
最近の台はあまり興味がないのでボーダーを把握してないけど打てなくはないのかなって調整。
1/219のうる星やつらを打ちました。v確変の82%ループらしい右打ちで通常に落ちないみたいなのでやってみる。
350回転ほどで当たり、1/2を通し確変へ
200回転のロングSTでどっかでひっかければいいだけの簡単な仕事だけど私にはそれがとても難しい。
結局3Rだか4Rだかよくわからないのが1回あたっただけで終了きちいな。
回らなくはないので持ち球だけやって終了。
変動開始でロゴが落ちなきゃノーチャンスっぽいってことはわかった。
一応準メイン機種であろう海物語に座る
正直最近の海はきつすぎる出玉性能なので敬遠してたんだけど1kで28回転回れば打ってもいいかなーってことで打つことに(MAX8じゃなきゃやらなかったかも)
順調に回るけどいっこうに当たらず500回転ほどで保留満タンとかいう謎の演出?からノーマルリーチでサメが揃う。いつも君が揃うよね。
消化中の昇格はなく時短へ。なにも起きず終了。
ちなみに隣がクソうざい客で大声での独り言と1人またぎでの会話、強打なんでもありの典型的なうざい客。出禁にしろよまじで。
まだワンチャンスでどうにかなる投資と時間だったので続行するものの傷口をひろげて7/7の実践は終了。
気づいたらデータが650回転ぐらいになってました。なんでや
ちなみに魚群は4回でたけど魚群だけじゃ弱いらしく全部もちろん外れ。
これは海じゃなくねえか・・・。まあタッチじゃないとあたらないやつよりいいけど。
続きは今日の稼働になります別記事にて。

この記事の先頭へ▲

お名前メモする