.

 

319を7回あてて全部単発だった話B

今日は朝から用事があったんですが急遽用事がなくなり時間ができた。
昨日近所の店が北斗無双を100台に増台したので行ってみることに。
ちなみに新台の牙狼はあんまり興味なし。どうせ回らないだろうし。
平日なので客付きはぼちぼちといったところ。
ヘソはかなり空いてるけど果たして回るでしょうか。
回りムラは少しあるものの1kあたり20前後少なくとも18以上はある、これは余裕で打つ。
特に移動する理由もないので打ち続けたら400回転ほどやって演出何も起きず。
無双で何もおきないってどういうことだよ。
少しベースが下ぶれてきたこともあり、他の台でも同じぐらいは回るだろうってことで移動してみる。
これが功を奏し1kで確変を射止める。
がST中に1回もリーチどころが大した前兆すらなく、定期的にモヒカンが喋るだけで抜け。
ひえっひえだぜー(青文字)
1kで当たったのでわからなかったけど、この台もよく回るので続行。
350回転ほどでまたも確変を通す。
がしかし一撃当千チャンスを2回はずし、あとは誰とも戦わず終了。
80%継続とはなんだったのか。
この時点でかなりキレ気味だけど冷静に続行。
イライラしててもうざいことはやったらだめ。
次の当たりは果てしなく長い道のりになるのかなーなんて思っていたら青保留からカイオウとかと闘ってんだけど。
これも余裕で50%を通す。が、だめ。
今回は2回戦えたヒョウとサウザーは強かった。
130回転のどこかでひっかければいいだけど簡単な仕事がわたしにはとても難しい。
ぴゅるりりーぴゅるりりー
しっめーいだっからー♪ゆーけー風のごとく♪
ぴゅるりりーぴゅるりりー
(こいつ1人で熱くなってやがる)
かなりハンマー持ってCR北斗無双を撃破せよしたくなってるけどグッとこらえて続行。
が、本当にこのあとぶん殴りたくなる。
左打ちに戻したヘソ保留1発目で赤保留。当たらなかったからどうでもいいっちゃどうでもいいけどさすがに80%を3スルーしてこれはなめてる。
続きます

この記事の先頭へ▲

お名前メモする