.

 

パチがだめだった話@

1月11日、たまたま休みになったので朝から行ってきました。無職の強がりとかではないです。
ぞろ目の日が旧イベントの某R店
GOGOランプを光らせまくりたいので朝はスロットへ、だめっぽければパチに移動の2段構え
ちなみにAT機は設定入ってる様子もないのに並びは300人、よー並ぶわ。
少しスロットの話を先にするのでスロットやんない人は飛ばしてね!
抽選は117番、まあサイ狙いなので250番とかでも余裕で座れるのでどうでもいい。
myジャグラー以外はベタピンの可能性もあるためとりあえずmyジャグラー確保
さあいっぱい光りやがれ。
最初の当たりは3k投資の先光り単独REG、ええやん。
追い金せずに70Gで先光りチェリーREG、ええやん。
REGが走ったので出玉は飲まれたけど少し追う、すると120Gで後光りの単独BIG(赤GOGO)
・・・ええやん。
この頃になるとジャグラーは全台稼働していて台移動は難しい状況
周りの当たり方も見つつ続行。良い要素が減るまではサイと戯れてやる。
280Gで単独BIGが当たるもブドウが弱い→飲まれる→周囲に2台合算が良好な台がある。
わたしのジャグラーはいまいちパッとしないのでここでひとまず店内チェック
アイムとファンキーとその他ジャグラーは良さそうな台が皆無のためジャグラーは見切りをつける。
早い?ここらで見切ったほうがいいぐらいの平凡に毛が生えた程度の店なんでこんなもんです。
8台しまの花火に0回転の台が1台だけあったからとりあえず着席
2kであたってポコポコ当たりB4R3で合算1/88
ただし鼻毛の外れが60Gで1回、こりゃあかんやつやろ
650枚ほど流してスロットは終了!少し浮いたしまあええか。
ここからパチの話
海以外は全然回んない店なので、とりあえず空いてた沖海4に着席
バネが少しタミフルな感じだけどベースは悪くない感じ
最初の1k(118玉貸し)で24回転、こりゃいけるで。
はよあたれー、っとわずか数回転後の1.5kでハイビスカスが光る。
ショートでアンコウが揃いましたとさ。
ちなみにこの初当たりはラウンド昇格して確変、そしてなんと60%継続なのに10連します!
これだけ聞いたら完全にメシマズなんだけど、ええ色々ありました。
まず10連の内訳を順番に書いていきます。確変当たりは紫文字にします。
6(ハイビスカス+泡+覚えてない)ラウンド昇格
3(泡+サンゴ礁)
5(魚群)

4(45ノーマルすっと止まるやつ)
341
2(泡+サンゴ礁)
341
4(34ノーマルすっと止まるやつ)
9(大泡ノーマルぎょわぎょわぎょわぎょわ)
4(覚えてない)
時短で3回も確変を引き戻すというミラクルをかまして10連!
両隣が完全に切れてて笑う、めしうまご飯1杯いける。
ちなみに10連したのに7箱しかないのは内緒、サンヨーすぎた
ベースも落ちることなく順調に回るので、とりあえず分母までは追ってみることに。
すると時短を抜けて50回転で
ノーマルリーチがめちゃ長い、あ、これ…
341(ノーマルリーチが長いやつ)
4(もはや覚えてない)
2確から即通常の場合は玉減るだけだから最初から通常でいいよ。
ちきしょう・・・なんでだ・・・続行だ・・・!
550ほどはまり4が揃う(魚群+黒潮)
280回転、やっぱりあいつがきた
サンヨーからの即4

圧倒的サンヨー&サメ率に戦慄!
もういっそ341とサメ結婚しちまえよ。

ちなみに沖海4はヘソ
16R確変40%
2R確変20%
16R通常40%
電チュー時は52%が16R確変で2R確変は8%となっております。
なんにしても2R引きすぎやろ、電チューの振り分け弱すぎるやろ。
なんていうかね、いっぱい当たってるのに魚群2回しか出てないし、ハイビスカスなんて1回しか光ってない。つまんない。
右隣の熟れすぎた女性が台を壊しそうな勢いでどつき回してることもありヤメ、英断!
勝ってるからいいんだけどね?なんか違うんだよこんなの海じゃない。
ちなみにこの店以外で打つ場合、海は絶対に打ちません。
ここで帰ればいいのに無趣味の休日、まだフラフラしちゃいますやめときゃいいのに。
隣のS店に移動し、いつも回んないからほぼ打ってない甘シンフォギアに着席。ブヒ
長すぎたので続きます!

この記事の先頭へ▲

お名前メモする