森のいきもの図鑑 Rebornの記事

こりゃLv150すら無理だなぁ・・・


なんとか初級と上級をクリアしたのでボスバトルに挑戦したんだけど・・・

強いなぁ・・・あたしのにわかカマキリPTでは到底倒せそうにありません。(*-ω-)

今なんとかLv95まで行ってるんだけどね。







何度か挑戦してみたけど・・・ギリギリ負けちゃうんだよね。(。-`ω-)ンー

確かLv150のボス倒せば、この絡新婦だっけ?GETできるんだよね?

まだ初めて間もないあたしはロクな虫?(モンスター?)を持っていません。

今まで課金してドングリ捕まえてエサとして育ててきたけど
もう課金するお金もないしなぁ・・・。(´‐ω‐)=з フー

なんとかして150まで行きたいけど・・・ちと無理っぽいな。( ´・ω・)

大体どのぐらいまで育てればコヤツを倒せるのかな?

@期間は3/8までだっけ?

(。-`ω-)ンー なんとかそれまでに倒したいモンだ。

この記事の先頭へ▲

このゲームってどんなのだっけ?


以前、ちょっとだけやった事あったと思うんだけど…( ☌ω☌)

確か「わくフィ」と同じような感じでできた記憶があるんだけど…。(*-ω-)





とりあえず、ただひたすら捕まえてればいいのかな?

んで、こんなのもやってみたけど…一瞬でオワタw






こんなんあったっけ?( ´・ω・)

まぁ、とりあえず虫かご増やした方がいいんだろうから
捕まえて売りまくるか。(;´Д`)

続けてれば楽しくなるんだろう・・・・・・・・・・・・・・たぶん。( ゚Д゚)y─┛~~

あ、いいお金稼ぎの方法あるなら・・・・誰かおせーて?(;'∀')

今回の報告は以上!


あ、もう一つ・・・捕まえた虫を見ると枠の色が違うよね?
赤とか緑とか・・・・あれの違いってナニ?
良かったら誰か教えてね〜w (・∀・)

この記事の先頭へ▲

お名前メモする

ハンゲーム Microsoft Windows および Internet Explorer 9 / 10 / 11 でご利用ください

Family Site

  • 無料マンガならcomico