チョコットランドの記事

やっとカンストした〜♪


初めてのハコスラ育成!ようやくカンストしました〜♪(´∀`)


SPはしてないけどねw


結局15〜6日かかったのかな?







いや〜レベルアップやバトルタワーそっちのけで頑張った甲斐があったってモンですよ。❤(。☌ᴗ☌。)


しかし!


まだ終わってないんだよね・・・(*-ω-)


ここから更にATKとDEFが上がるとゆー情報を耳にしました。Σ(・ω・ノ)ノ


ギガビビリとギガブラックです。


コヤツらを合成する事で上がるらしい・・・。


試しに何度か戦ってみたら……全然捕まらないwwwww


まぁ、取り合えず目標のカンストまでいったのだから、後はゆっくりやって行けばいいか…。


とゆー事で、今回の報告は以上!(・∀・)

この記事の先頭へ▲

PET育成日記♪


前回のブログから11日経ったのかな?


あたし、やっぱり育成の仕方間違ってたわw (;´∀`)


あの後色々育成について教えてくれた皆さま (人´∀‘)ァリガトネ♪


んで、あれから5日間、合成してたら・・・・・・・・・・・こうなりましたw (o-∀-o)ゥフフ







そして、それから6日間、合成繰り返して・・・・。


ついにPOWがカンストしたーwヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい






いぬだまとかっての使ったら、なんかスキルついたw


いつ、どーやって使うのかって?  ・・・・・・そんな事あたしだって知りませんよ!(`・д・´)


とにかく後もうちょっと・・・・でもないかな?(^_^;)


問題はHPですよねw   はっきり言って心折れそうだわw


でも、なんとしてもカンストしてみせますよ!( ✧Д✧) カッ!!


今回の報告は以上!(・∀・)

この記事の先頭へ▲

PET育成の事で…。


昨日もブログに書いたんだけど…。


あれから冷静になって考えてみました。


昨日まる5時間も捕獲&合成に時間を費やして、上がったのは、


POW「1」とVIT「1」の合計「2」ポイントだけ…。


1日で「2」ポイントって事は…10日で「20」ポイント…一月で「60」ポイント…


1年で「660」ポイント……って、これじゃぁ強くなるのはいつになるやら…。(*-ω-)






そこで考えた。 


(。-`ω-)ンー あたしやっぱり育て方間違えてるのでは?


何人かの人に捕獲モンスターや合成の仕方を聞いたけど…。


若干違う事を言ってる…。 人によってやり方が違ったりするのかな?


そこで…今現在もプレイ中なので、ヒマを持て余してる上級者さんで、バカにでもわかるように説明してくれる人がいたら、ぜひ!ご教授をお願いします。(m´・ω・`)m


場所は、フリー星1・エリア62・ルーム39の【初心者です♪(´∀`) 】の部屋までお願いします。


(*m_ _)m{{宜しくお願いします.

この記事の先頭へ▲

チョコットランドで遊びました

いや〜上がらない!


全然上がらない! PETのパラメーターが!(`・д・´)


今日はゴーリムとテツナメクジの捕獲に集中してみたけど、全然上がりませんな!


プンスカ ٩(๑`н´๑)۶ プンスカ!


これじゃぁレンジャーになれるのは、いつになる事やら…。(*-ω-)


VITは未だに「6」ですよ! 「6」!


POWは10になったけど…。


まぢで1年かかるんじゃないの!?


やってらんないよ!ヽ(*`Д´)ノ


・・・あー疲れた。( ゚Д゚)y─┛〜〜


もう寝ます。 ○o。..:*・(uωu人)ぉゃすみ・*:..。o○

この記事の先頭へ▲

今日でチョコラン1週間!


いや〜遊んだ遊んだ!


そしてチンダチンダ! 29回もチンダ!(^▽^;)


今日は赤いハコスラGETしたよ〜♪ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい


今育成中なんだけど・・・・・大変だね〜(;´∀`)


さて、今日も色々な人にお世話になりましたw


冒険XIXさんを始め、support luxさん、あいでしさん、その他沢山の人が手伝ってくれました。(´∀`)


いつもいつもお手数かけてすみません。(^_^;)




そーだ。今日初めてヨミガタケってトコに連れてって貰ったんだけど・・・。


アレあんなに怖くする必要あるかね。(*-ω-)


まぢで怖かったよ・・・・。 まぁ、そこでも結構チンダんだけどね。


ヘタなホラーゲーよか怖かったわw


まぁ、でもミッションも含め最後まで付き合ってくれた冒険XIXさんには感謝です。(・∀・)



とゆー事で、これからはGETしたハコスラの育成中心になるのかな?


明日もまた頑張るぞ〜!٩(๑òωó๑)۶ オ−‼     (つ∀-)オヤスミーzzz

この記事の先頭へ▲

お名前メモする

ハンゲーム Microsoft Windows および Internet Explorer 9 / 10 / 11 でご利用ください

Family Site

  • 無料マンガならcomico