わくわくフィッシングの記事

久しぶりのわくわくジャンボ


わくフィのブログ書くの久しぶりだ〜ww


5カ月ぶりぐらいかな?  オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ


さて、わくわくジャンボですが・・・・・・絶っ対やっちゃダメ。お金無駄になるだけだから。


やっちゃダメやっちゃダメやっちゃダメ・・・・


やっちゃいました〜〜〜〜!!! しかも5000円も。


狙いは「悠久の邸の主オトヒメ」です。(ㆁᴗㆁ)


3回ぐらい回した時点でコイツがきた。






そしてその後何回も回してついに・・・・・・・・・・・・・・GETできませんでした。(*-ω-)



くやしいくやしいくやしい

・・・だが、それでいい!!



よくねーよ!金返せよ!(゚Д゚#)


また煮え湯を吞まされた。(*-ω-)


だが私はいつの日か・・・・・王を討つ!ヽ(*`Д´)ノ


カイジ面白いよね。(✿´ ꒳ ` )


いやいや、んな事言ってる場合じゃない。



はい。5000円無駄にしました。 だからやっちゃダメって言ったのに〜。


思い出した。 そーいや誰かがブログだったかな?で、書いてた気がする・・・。


最近のわくわくジャンボは、全くわくわくしないと・・・。


(((uдu*)ゥンゥン  しないね。


案の定どーでもいいドリンクだけがドッサリ集まりました。


まぁ、エサとかも付いてくるからいーんだけどさ。(´-ω-`)


だけど・・・やっぱりくやしいなぁ〜。


今回の報告は以上です。はい。


くやしいくやしいくやしい

だが、それでいい!!

・・・・・・・(゚Д゚#)

この記事の先頭へ▲

半年ぶりにログイン


みなさん、お久しぶりです。(*m_ _)m

半年ぶりにINしたら…やり方ぜ〜んぶ忘れてますww щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!

ツリトモのセットの仕方からその他モロモロw 


おまけに闘魚場イベの最中だったらしく、(昨日だったので、1日もできなかったけどw)
エサとかなんか色々貰えたみたいなんですけど…( ´・ω・)

プレエサz? コレなんだ?

よくわからないモンまで増えてますね。

いや、前からあったのか?
あたしが忘れてるだけかも知れない (*-ω-)


まぁ、兎に角またのんびりやって行こうと思います。(✿´ ꒳ ` )

とゆー事でみなさん、(*`・_っ・´)ノヨロシクッ☆彡



でもまた闘魚場で100回クリアしても仲間にならないとか理不尽な事起きたら
放置するかもしれないけどねw ( ✧Д✧) カッ!!

以上!(ㆁᴗㆁ✿)

この記事の先頭へ▲

もうやめた!ヽ(*`Д´)ノ

結局特級コース100回ぐらいクリアしたにもかかわらず


暴虐覇道キネマオシはGETできませんでした。( ´・ω・)


エサと時間の無駄でしたね。


もう意図的にGETできないようにしているとしか思えないぐらいですよ。



キネマオシGETしたら裏コースやろうと思ってたので、


結局裏コース1回もできませんでした。(`・д・´)



もう頭にキタので、しばらく「わくフィ」をやめようと思います。


また気が向いたらやると思うけど・・・w


当分は他のゲームでもやってようかと。


|∀・).。oOでわみなさん、さようなら。


以上。




この記事の先頭へ▲

そろそろ疲れてきた


もう50回ぐらい【解放】特級コースやってるのに暴虐覇道キネマオシがGETできないー!!


ぐあぁぁあぁぁぁあぁああぁあぁあぁぁぁ!!!!!ヽ(*`Д´)ノ


一体いつになったらGETできるんだー!?


そろそろ我慢も限界なのでブログ書くことにしたよ!


確率悪すぎでしょ!


いい加減に仲間になってくれ〜!ヽ(*`Д´)ノ


もう5000個ぐらいあった金の鍵もなくなったし…。


女帝船長ナーガもGETできない・・・・・・ってか、GETできるのはゴミみたいなヤツだけ。


そろそろウンザリしてきたんですけど!?(`・д・´)


以上!(`・д・´)

この記事の先頭へ▲

夏だ!わくフィだ!闘魚場だ!!


みなさん、お久しぶりです。


はい!闘魚場の話ではありません。


釣られたみなさんスミマセン。(*m_ _)m


え〜と船の事ですw


コレをGETしたのでブログ更新なんだよ〜ん!(・∀・)





あたしさ〜コレずっと「ゴージャス号」って読んでたよww


ゴージャ号」だったんですねww


はい!ひらがなも読めないあたしですが、嬉しいです。(´∀`)


Lv1から育てるのがちとメンドイですがw


まぁ地道にやって行きましょう。(ㆁᴗㆁ✿)



さて、折角なので闘魚場の話を。


・・・・・・・・・・暴虐覇道キネマオシがGETできないんだよー!!ヽ(*`Д´)ノ


以上!(`・д・´)


この記事の先頭へ▲

お名前メモする

ハンゲーム Microsoft Windows および Internet Explorer 11 でご利用ください

Family Site

  • 無料マンガならcomico