2017年02月の記事

モンハンやってみた


今日はメンテがあったので、メンテ時間にモンハンやってみました。(・∀・)

モンハンはPS3だったかでやった事あるけど・・・

いや〜MHF-Zは広いね〜( ☌ω☌) 

人もいっぱいいるしw

入門区とかってトコで色々やったんだけど・・・なんかよくわからなかったよ。

ホルク?だったかな? アレはなんなワケ?w

(。-`ω-)ンー 教官って人が教えてくれたような気がしたけど・・・
メンドイから〇ボタン連打して進めちゃったのでワカランままwww

んでカニみたいなモンスターと戦ったよ?(・∀・)

そいつと戦った時は煙?かなにか知らないが、兎に角あたりがよく見えないw

尻尾切れるのかなぁ〜と思って、尻尾ばかり攻撃してたんだけど
切れずにオワタw ┐(´・c_・` ;)┌


ちとSSも1枚撮ってみた。





これキャラ作った時の髪型と違うんだけど・・・なんでだろ?

まぁ・・・それはいいや。

そうそう太刀選んだんだった。

太刀の錬気ゲージの使い方も以前やってたのと、ちと違う感じだったなぁ。

でもまぁ、面白かったよ。

ぼっちのあたしがどこまでできるのかわからないが
ちょっとぐらいなら課金してもいいかなぁってぐらい面白そうだった。

引っ越した先で余裕ができたら本格的にやってみよっかな。(✿´ ꒳ ` )

とゆーワケで、これからはモンハンもやっていこうと思います。・・・・・・多分。

今回の報告は以上!(・∀・)

この記事の先頭へ▲

お仕事決まった・・・


突然お仕事が決まった。

お仕事の都合上、引っ越さなければならない。

3/2に荷物をまとめる予定だ。 @数日しかない。

引っ越した先でネット環境が整うまでハンゲームもできないだろう・・・。(TдT)

数日か数か月かわからないが。

まぁ、おそらく数か月かかるだろう・・・。
メッチャ悲しい。(TдT)

ネットが使えないと更にぼっちになる。

できれば早く環境を整えたいモノだ。



思えばこの街にもあまり長くいられなかったな。

次の場所はDVDがレンタルできる場所だといいな・・・。(*-ω-)

できればGEOかTSUTAYAが望ましい。


まぁ、行ってみてのお楽しみだな。( ´・ω・)

それまでは・・・・・・がんばって釣るか。(*-ω-)

今回の報告は以上。

この記事の先頭へ▲

アバター欲しい・・・。(*-ω-)


あたしは持ってるアバターの種類があまりない。

半年ぐらいINしてなかったが、着替えるたびに思う。( ´・ω・)

あたしが好きなのはワンピースだ。 
上下セットになってる上にポーズまでついてるからね。(´∀`)

昨日、一昨日もオークションに顔を出したが結構高い。

今日も指をくわえて見てた。

今回は半年ぶりにINしたせいかゲームの方に課金しちゃったしなぁ・・・。

一着200円ぐらいまでしかだせないし・・・。
どっかに可愛くて安いアバはないモンかねぇ・・・(;'∀')

アクセも欲しいなぁ・・・。

拡大非対応だと安いのはいくらでもあるんだろうけど・・・
拡大対応してなきゃヤだよね。(わがまま)(✿´ ꒳ ` )

まぁ、来月は・・・無理かな・・・・・再来月あたりになんか買えたら買いたいもんだ。(´‐ω‐)=з 

この記事の先頭へ▲

こりゃLv150すら無理だなぁ・・・


なんとか初級と上級をクリアしたのでボスバトルに挑戦したんだけど・・・

強いなぁ・・・あたしのにわかカマキリPTでは到底倒せそうにありません。(*-ω-)

今なんとかLv95まで行ってるんだけどね。







何度か挑戦してみたけど・・・ギリギリ負けちゃうんだよね。(。-`ω-)ンー

確かLv150のボス倒せば、この絡新婦だっけ?GETできるんだよね?

まだ初めて間もないあたしはロクな虫?(モンスター?)を持っていません。

今まで課金してドングリ捕まえてエサとして育ててきたけど
もう課金するお金もないしなぁ・・・。(´‐ω‐)=з フー

なんとかして150まで行きたいけど・・・ちと無理っぽいな。( ´・ω・)

大体どのぐらいまで育てればコヤツを倒せるのかな?

@期間は3/8までだっけ?

(。-`ω-)ンー なんとかそれまでに倒したいモンだ。

この記事の先頭へ▲

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!


このアニメ好き。






類似点が多過ぎて共感どころか自分の事描かれてるみたいだ。






もこっちみたいにアニメに詳しいワケではないがアニメは好きである。

原作を見てると(アニメの続編出ないかなぁ)と思ってしまう程だ。( ´・ω・)

でも、色んなサイトを見ると「DVDの売り上げが悪かったから2期は無理だろう」
なんてコメントをよくみかける。 orz

もし2期出たら、絶対買うんだけどなぁ・・・ハァ━(-д-;)━ァ...

なんとか出して欲しいものだ。(*-ω-)

この記事の先頭へ▲

お名前メモする

ハンゲーム Microsoft Windows および Internet Explorer 9 / 10 / 11 でご利用ください

Family Site

  • 無料マンガならcomico