2016年06月の記事

ガチャポンタ

久しぶりのブログかな?(ㆁᴗㆁ✿)


なんせここんトコ、パンヤばっかやってるので。(*-ω-)


昨日アイテム合成とやらで「ガチャポンタ抽選補助券」なるものを10枚交換しました。


それで、1回だけ回してみたら・・・なんと!


ルナーテュームオルカイヤリング」が当たったよ〜♪(・∀・)


マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!




何枚かSS撮ってみましたw


動きが早いのでいいショットがなかなか撮れませんww





で、コース練習だっけ?あれやってたら、珍しくホールインワン出たので・・・。


その時のSSも撮っておきました❤ (。☌ᴗ☌。)






オルカに水をかけられて、怒って追いかけて行くクーですねw


ちょっと面白いww


いや〜それにしても、ちょっと前に課金して2000円分ポンタガチャ回した時は


ダイスケのグローブぐらいしか当たらなかったのに、まさか補助券で当たるとわw


メンテ後には入手できなくなる?みたいなので余計嬉しかったですw (⋈◍>◡<◍)。✧♡



ちなみに・・・・アイテム合成で補助券を入手してガチャを回す事ができる事を知らなかったので


教えてくれたフレに感謝してますw (人´∀`)ァリガトネ♪



それにしても・・・・・もうドップリパンヤにハマってしまったなw


今回の報告は以上!(・∀・) 

この記事の先頭へ▲

メンテでヒマなのでブログ更新


いや〜ついに服買っちゃったよ〜w (ノ≧ڡ≦)


今までシャツとパンツみたいだったので何か着せたかったのでw









カッコイイ登場シーンになったww


しかし! あたしは超ヘタクソなので、対戦では登場シーンはまず見れません・・・。 (*-ω-)


パンヤショットが全然出ないのよw


いつまでたっても成長しないんだよねw ( ̄▽ ̄;)


まぁまだ10日ちょっとしかやってないけどw


ホールインワンなんて夢のまた夢です。(´-ω-`)


あのコブラショットとかあるでしょ? あーゆーコマンド入力した時なんてヒドイモンですよw


どーもタイミングが合わない・・・


でも・・・・ いつの日かホールインワン出して見たいな❤(。☌ᴗ☌。)


以上!(・∀・)


この記事の先頭へ▲

バサカ育成終了♪

やっとのことでバーサーカー育成終了した〜w


長かったわww (;´Д`)





体力と攻撃の両方をカンストさせたのは、これが初めてなので達成感ハンパないですw (´∀`)


これでこれからの闘魚場が少しはラクになるかな?w (ㆁᴗㆁ✿)


さて、お次はアルカイドだー!!


ガンバルぞー!(おぉー!)(・∀・)ノ


今回の報告は以上!(・∀・)ノシ

この記事の先頭へ▲

グランプリ


ず〜っと「入門グランプリ大会」をやってました〜w (ㆁᴗㆁ✿)


相手はみんなCPUなので気楽にやってました。


まーヘタクソなので、ダブルボギーとかラクショーですww (;^_^A


でも、なんとか優勝できたーw ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい








そしたらランクが上がって「ルーキーA」から「ビギナーE」になりましたw 

ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!


早速「初級」のグランプリへ。


まぁまだ初級だし・・・と思ってたら・・・。


なんと制限時間が! 1H約3分でカップインさせろって厳しくない?(;´・ω・)


結果は案の定・・・。








そもそもゴルフゲームなんてさぁ・・・イチかバチかこっちからショートカット狙ってみよっかな〜とか、


このギリギリのトコ通してみよっかな〜とか、あれこれ考えながら打つのが楽しいと思ってたのに・・・。


これじゃぁ将棋の早指しといっしょジャン!(`・д・´)


何も考えずにポンポン打っていかないとクリアできませんよ。


これはキビシイわ・・・。(*-ω-)


でも皆さんはこれをクリアしてるんだよね? (。-`ω-)ンー


なんかコツでもあるのかな?(;´Д`)


とりあえず、今のあたしには無理そーなので入門クラスのグランプリ周回してPPとアイテム貯める事にしよーっと!


今回の報告は以上!(・∀・)


・・・・もっとチケット欲しいなw

この記事の先頭へ▲

パン屋!

ちょっとやってみたけど・・・なかなか面白いですね〜(´∀`)


でも、ヘタクソなので白い線の上で止められませんww


たまに一番左側まで行っちゃって、打ってない事になってる事もしばしばw (;´∀`)







極々稀にパンヤが出るんだけど、まぢでスカッとしますねwww ❤(。☌ᴗ☌。)



 




イーグルも出たので撮っておいたwww (ㆁᴗㆁ✿)






衣装とかPP?で買えるみたいだけど・・・全然足りませんww


簡単にPP貯める方法はないものか・・・(´-ω-`)ウーーン


ソロで貯めるのは難しいのかな? ( ´・ω・)


ちなみに、ずっと一人用でコース練習みたいなのやってたけど・・・

時間が足りなくて最後まで回れませんでしたw (;´Д`)


・・・・・・・・時間制限なくして欲しいなぁw ( ̄▽ ̄;)


あと、キャディーさんも欲しいし・・・キャラも増やしたいw


(。-`ω-)ンー コツコツやってくしかないか・・・。


がんばりまっス!(`・д・´)


今回の報告は以上!(・∀・)

この記事の先頭へ▲

お名前メモする

ハンゲーム Microsoft Windows および Internet Explorer 11 でご利用ください

Family Site

  • 無料マンガならcomico