すべての記事を表示

バハムートGET!


キタ━━━━o(*´∀`)○━━━━━!!

こんな朝早くにGETできるとは・・・。

とゆーかGET自体できないだろうと思ってたけどね。(;'∀')

微課金者にはGETさせないと思ってたわw

SS撮っといた。








これステMAXまで育てるの大変そーだなぁ〜。(;´∀`)

今年中にはカンストできないだろーなww

しかしアレだね。

HPも攻撃力も段々際限なくなってきたというか、インフレ化してきたというか・・・。(*-ω-)

一気に上げ過ぎじゃない?w

あんまりこうやって上げられると今まで苦労してGETしてきたツリトモの価値がなくなってしまうよーな気がするよね。(´-ω-`)

これ・・・HPや攻撃力もやがて10万とか20万とかになったりするのかな・・・。

そしたら今持ってるツリトモなんてゴミだよね。・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

もうバカみたいに上げるのはやめて欲しいモンだ。(´‐ω‐) (ソウルスロットもね。)


GETできたのにグチばかりになってしまったw

まぁ、ウレシイとは思ってるんだけどね。(;´∀`)

前回やってシオマネキだっけ?

あン時は100回クリアしたのにGETできなかったからなぁww

今回は多分まだ30回ぐらいしかやってないと思う。


貧乏じゃなかったら、わくフィにバンバンお金使うんだけどなwww

有料アイテム買ってチケットGETできたら最高なんだけどねw

おっとまた話がそれた。

まーとにかくバハムートGETなのだ!(・∀・)

バンザ〜イ!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

この記事の先頭へ▲

ちょっとモンパレお休みします。


最近モンパレやってると・・・・いや、モンパレだけじゃないけど、オンラインゲームやってると
突然接続が切れる。(*-ω-)

モンパレはあたしがやってるゲームの中でも結構重い方なので、ここらでお休みにしようと思います。

本当はもっとやっていたいんだけどねw

特に今回の「連盟イベント」なんて、BOSSの眠り状態&キラキラ石2倍のチャンスにBOSS戦をスタートさせなきゃダメなワケですが・・・。

BOSS戦をスタートさせるといつも「LOADING」で固まります。(*-ω-)









で、動かないので再び「冒険をする ゲームスタート」を押して始めようとすると・・・再び固まる。

やっとの事で、さっきの画面まで戻った時はもうすでに遅し。

これじゃ、ただの時間の無駄使いなので、新しいPC買うまでお休みする事にします。

思えばこないだの「更新」からおかしくなり始めたんだよね。(´-ω-`)

あたしはPCの事はズブのシロウトなので、よくわかりませんが・・。

色々調べて色々やってみたけど、どーも何をしても無理っぽい。

新しいPCを買えるようになるには・・・・・半年ぐらいは待たなきゃダメかな。(*-ω-)

まぁ、もし調子よくなったら、またやるかもね。(ㆁᴗㆁ✿)

それまでの間・・・・・さ〜よ〜なら〜。ヽ(*´∀`*)ノ

この記事の先頭へ▲

久しぶりのわくわくジャンボ


わくフィのブログ書くの久しぶりだ〜ww


5カ月ぶりぐらいかな?  オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ


さて、わくわくジャンボですが・・・・・・絶っ対やっちゃダメ。お金無駄になるだけだから。


やっちゃダメやっちゃダメやっちゃダメ・・・・


やっちゃいました〜〜〜〜!!! しかも5000円も。


狙いは「悠久の邸の主オトヒメ」です。(ㆁᴗㆁ)


3回ぐらい回した時点でコイツがきた。






そしてその後何回も回してついに・・・・・・・・・・・・・・GETできませんでした。(*-ω-)



くやしいくやしいくやしい

・・・だが、それでいい!!



よくねーよ!金返せよ!(゚Д゚#)


また煮え湯を吞まされた。(*-ω-)


だが私はいつの日か・・・・・王を討つ!ヽ(*`Д´)ノ


カイジ面白いよね。(✿´ ꒳ ` )


いやいや、んな事言ってる場合じゃない。



はい。5000円無駄にしました。 だからやっちゃダメって言ったのに〜。


思い出した。 そーいや誰かがブログだったかな?で、書いてた気がする・・・。


最近のわくわくジャンボは、全くわくわくしないと・・・。


(((uдu*)ゥンゥン  しないね。


案の定どーでもいいドリンクだけがドッサリ集まりました。


まぁ、エサとかも付いてくるからいーんだけどさ。(´-ω-`)


だけど・・・やっぱりくやしいなぁ〜。


今回の報告は以上です。はい。


くやしいくやしいくやしい

だが、それでいい!!

・・・・・・・(゚Д゚#)

この記事の先頭へ▲

約1年ぶりのパンヤ


久しぶりにパンヤにINしてみましたww


以前一緒に遊んでた人は誰もINしてなかったww (やめちゃったのかな?(;・∀・))


んで、ぼっちプレイスタート!


軽〜く初級のグランプリへ!


全然パンヤ出ないわww (まぁそれは以前から変わらないけどねw)


んで、時間制限あるの忘れてて・・・こんな感じに終わったw







あたしのヘタれぶりは周りの人に比べて突出してるからなぁ〜。(;´Д`)


大会とか出てもスコアがダントツでビリだからねぇ〜ww


(〃^∇^)o彡☆あははははっ


・・・・またヒマな時にチョクチョク練習しよっかな。(*-ω-)


以上!(・∀・)

この記事の先頭へ▲

最後の最後に初AランクGET!


今日で強敵出現イベント終わりですよね?


で、最後の最後に初のAランク「トロルキング」をGETしました!ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!







名前は・・・・「げんしじん」にした。(´∀`)


いや〜4%でも成功するんだね〜。(・∀・)


でも正直言うと同じAランクでも、「しりょうのきし」だっけ? あっちをGETしたかったなぁ。(*-ω-)


まぁ、Aランク初GETできたしいっか。❤(。☌ᴗ☌。)


次の目標はSランクだなぁ〜。


しかし、しもふりはちょっとしかない。( ☌ω☌)


これから始まる探検spで使ってみよっかな。 やった事ないけどww


とゆー事で、今回の報告は以上!(・∀・)

この記事の先頭へ▲

お名前メモする

ハンゲーム Microsoft Windows および Internet Explorer 11 でご利用ください

Family Site

  • 無料マンガならcomico