むにゃむにゃ日記。。

主にハンゲームのことを書いてます♪

2014年03月29日の記事

緑色の野菜が特に。

お題ブログ:好きな野菜、おいしい野菜を教えて!!

 

私は温野菜が大好きです(*^-^*)

 

にんじん、ブロッコリーなどを朝に食べます。

 

あと、しゃぶしゃぶした時のキノコ類と白菜?が大好き!ポン酢を吸って、美味しいですね〜〜><

すき焼きの時も同じく。

 

大根の炊いたのも好きだなー。白ご飯が進みます^^

 

 

 

そして私はほうれん草が大好き!

 

バター炒め?にしたり、醤油のお浸しにしたり、、、、うまうま。。v

 

ほうれん草に似てると思うんですが、菜の花も好きです。こちらも、うまうま。。v

 

キノコ類も大好きです。嫌いなものは無い、と思う。

 

シイタケも、松茸も、白くて細いのも、、、、好きだな〜。

 

 

 

 

逆に嫌いな野菜は、ネギ類(青ネギは大丈夫)がダメです。

 

玉ねぎと白ねぎが苦手・・・・です。甘い味と触感が苦手、かな。

 

あと、ピーマンは緑色も赤色も嫌いだ〜。黄色も。苦い味が苦手です。

 

ゴーヤも苦くて、初めて食べて以来食べてないや(@_@;)

 

 

 

この記事で「日記」が101個目か〜。

この記事の先頭へ▲

お名前メモする

ハンゲーム Microsoft Windows および Internet Explorer 8 / 9 / 10 でご利用ください

© NHN PlayArt Corp.

Family Site