すべての記事を表示

【最近のラクガキU】

最近のラクガキで残してたものを晒していきます。

 

テイルズのアーチェだったかな…?





ギアス






もののけ姫






寝る前に描いたラクガキ


また描いたら晒します…。

この記事の先頭へ▲

【最近のラクガキ】

最近、おえもりでラクガキすることが増えたので、

その時描いたラクガキたちを晒します。


女の子




わらわ……と言いそうな女性




秋だ!ブルマだ!運動会だ!!



パターン違い





秋はあなた様よりも、恋しいお芋を思う少女。





セイント ジャンヌ (ただ天使っぽいのを描いただけ…。)




絵を描く時の作業BGMはもちろん  Janne Da Arc !!

この記事の先頭へ▲

進撃の巨人 【エレン】

久しぶりのブログ更新です。

リクエストされ、おえ森で進撃の巨人のエレンを描きました。










実は「進撃の巨人」あまり知らないという…。

またラクガキしたら晒します。

この記事の先頭へ▲

【いつかのラクガキU】

いつかのラクガキ達です。

 

そめん1号様のアバ絵描いたのもありました…。

 

 

 

 

「そめん1号様」


 

こんな適当な感じで申し訳なし…。

 

 

 

 

「猫を飼うならこんな猫を飼いたい 〜パート@〜」

 



 

 

 

「猫を飼うならこんな猫を飼いたい 〜パートA〜」

 

 



 

 

 

 

 

 

「よく登場するオリキャラの子」

 



 

 

 

 

「暇な時に描いたやつ…。」

 



右はセイバーっぽくしたけど、左は適当です…。

なんか左はダ・カーポにいそう…。

 

 

 

 

「怖いTVの後…。」

 



仕事先(美容師)の子と怖いTVの話をした時に、

「怖いTV見た時は、一緒に寝てくれる人を探します!」っと、

言ってたので再現してみた…。

 

 

 

また何か描いたら晒します。

この記事の先頭へ▲

【いつかのラクガキ】

いろいろ整理してたら出てきたので、晒しておきます…。

 

 

「写輪眼のカカシ」

 



 

 

 

「エロ仙人」 



 

 

 

 

 

「お風呂はご一緒に…。」 



 

 

 

 

「安心!安全!セキュリティー アスカ」 



 

 

 

 

「また一緒のクラスだね。」



 

 

 

スクショして残してあるラクガキだけでも、軽く500枚くらいあった…。

 

「いつの間に描いてたんだろ…。」  っと、

 

しみじみ思う今日この頃…。

この記事の先頭へ▲

お名前メモする

ハンゲーム Microsoft Windows および Internet Explorer 11 でご利用ください

Family Site

  • 無料マンガならcomico