雑賀衆の使い道

 

私は城主レベルが30になってからずっと、一日二回秘境に武将を送っている。

目当ては雑賀衆。

 

単なる戦闘兵としてならここまで手間はかけないけど、

雑賀衆は武士と同じ移動速度18で破壊力5という優れものなので、

私は出城壊しの要員として使いたくて雑賀衆をこつこつ集めている。

速攻部隊に載せれば移動時間は1マス1分ちょい。

 

レベル5の耐久力6万の出城に、

雑賀衆12000載せた部隊で突撃すれば一発で落とせると思いワクワクしていた。

 


ところが、

半月ぐらいかかってようやく雑賀衆が12000溜まったところで気づいた。

ほんとついさっき気づいた。

 

・・・・・・・

 

あれ?私が持ってる武将で指揮数12000の部隊作るの無理じゃね?

そもそも指揮数3000越える武将持ってなくね?

天武将ないと雑賀衆のみで出城一発で落とすの無理じゃね?

 

 

・・・・・・・。

  

ボケてましたっていうお話でした( ´-`)チュンチュン

 

-完-

この記事の先頭へ▲

お名前メモする

ハンゲーム Microsoft Windows および Internet Explorer 8 / 9 / 10 でご利用ください

© NHN PlayArt Corp.

Family Site