yuukichi830のブログ

たわいもない日常の事です。

2012年08月22日の記事

守護霊

お題ブログ:なぜか右肩が重い…。ふと見るとそこには何があった?

右肩には守護霊がいる。

右肩を押された感じがしたら、( `д´)b オッケー!GOのサイン

左肩が重たかったりしたときは、霊がついているから要注意。

信じられないかもしれないけど、私は見えるんです。

証人もたくさんいます。

オーラの色や、その人の守護霊もにえます。

なので、右肩はむやみに払わない事をお勧めします。

左肩を押された時は立ち止まって払って下さいね。

先祖供養をしていれば守護霊霊のパワーが増すので、してあげてください。

この記事の先頭へ▲

お名前メモする

ハンゲーム Microsoft Windows および Internet Explorer 8 / 9 / 10 でご利用ください

© NHN PlayArt Corp.