すべての記事を表示

マジモン アナログ脱却

アナログな私ですけどね、デジタル嫌いでは無いです

むしろデジタル大好き、最近の電化製品はホント便利過ぎて困っちゃう(ノ∀`)

 

ずぼらな性格が明らかになる覚悟で

好奇心で遂に始めてみちゃいました・・・ん、何をって?

 

ツイッターはじめました(ノ∀`)

 

全然よく分からないのですが、oilsamuraiで作ってみました

作ったのはいいんですけど、良く考えたらつぶやくような事が全く無い・・・

まあ他のツイッターが見れるようになったので良いですがb

 

ツイッターのことなら優しく教えてやるぜ!!

そういう奇特な方、お待ちしております、マジモンMHクエとかしてみたいですねb

 

と、これだけだと物足りないので

例のごとくYOUTUBE頼みで、つぶやきの予行練習でも(´∀`)

 

だいぶ前からオモシロイなと思ってみている女優さんに

江口のりこさんっていう方が居るんですけど、彼女が出演している共演者の中に

元ももクロのメンバーの方がヒロインとして出てたんですよね

音楽好きと言ってる割りにももクロの事は何も知らなかったので調べると

非常に気になるワードを見つけてしまったんですよ・・・

 

ヒャダインって何!?

 

音楽プロデューサーらしいですけどね、ドラクエのアレですよね、

思わず情報収集しちゃいましたね、打ち込み楽曲で完全にメディア向きですね

ユーモアというか遊び心というか茶目っ気たっぷりな所がオモシロイと思いましたb

自身の曲PVで出演する女性をヒャダル子と呼んでるらしいですね、

そんなヒャダル子を上記の元ももクロのメンバーが務めているPVがこちら

 

じょーじょーゆーじょー

ヒャダイン

http://www.youtube.com/watch?v=1Xxnp0Q1GYQ

 

生ライブとかには向きませんが、これはこれでとても良いですねb

この記事の先頭へ▲

マジモン 聖者と騎士

イケタマで全PTカンストさせるのも面白みに欠けるので

ぼちぼちレベルはあげていくことにして、本日はスターを狙ってみましたb

 

次世代マジモンバトルにはやはり新型タイプのスターが欲しいよねって事で

狙うはセイントとパラディンスター・・・どんな熾烈な獲得戦が待っているのか!?

トラップ仕掛ける準備も万全、プレイヤーの少ない深夜から早朝を選んでと・・・

 

いざ、聖者と騎士の力を我が手に!!

 

・・・あ、あれ、ボスから複数欠片が?

 

・・・奪いにくるプレーヤーが全然居ないんですけど?

 

 

あっさりゲット!!(ノ∀`)

 

正直、拍子抜けしちゃいました、

ウォーリアとウィザードの時なんて寝ずでトラップ張りまくりでも

完成に1、2週間とかかかってやっと出来たっていうのに1回位しか攻撃来なかった(T∀T)

ということで、新型スターも無事獲得できましたb

 

 

 

そして何気に他の新スターも、ほぼ揃える事が出来ましたとさ(ノ∀`)

この記事の先頭へ▲

マジモン フィードバック

この快進撃は何処まで続くのか?

連夜のブログ更新・・・そろそろ終わるかな(ノ∀`)

 

まあ、とりあえずサクッとあげてみましたよ

 

 

 

レベ上げって、こんなに楽だったけ?(T∀T)

 

と、そこそこレベルが上がったことで戦闘力が上がったので

今後の戦法を固める為に万能タイプそうなZENさんのデッキに突撃しましたb

 

スターのタイミングが良いですね、蘇生にムーンライトが非常に効果的

そして、なんといってもフィードバック、一撃で沈めれるかって位の物理火力スキル持つ

モンスター入れてないと2匹になってたウィンガロンの蘇生の餌食になりますねb

限定MHモンスターは私にはもう手に入れる術はないですが、

3匹居るグラフォノスあたりを上手く使えないかな?とあれこれ考えたり・・・

 

あれ、それなりにマジモン楽しんでるやん?(ノ∀`)

 

フィードバック : 敵モンスターから魔法攻撃を受けた時に反撃するスキル

 

いやーそれにしても何から何までzenさん頼みですね(´∀`)b

次世代マジモンバトルのキーは、フィードバックの有効利用と対策、ずばりコレでしょう!!

この記事の先頭へ▲

マジモン ミッドナイト念仏

懐かしい人からのコメに思わず反応、

3日連続の更新となり、今日は全国的に雨模様のようです(ノ∀`)

 

昨日はエボル君に驚いた私だったんですが

イケタマモンとよばれるモノも私はお初だった訳です・・・

 

へぇー、合成時の生け贄専用モンスターねぇ・・・

 

 

こういうことかしら?(ノ∀`)

 

今のマジモンってこれで良いわけなの?

そのまま強さ=課金額みたいになってんじゃん!!(T∀T)

 

これは頂けないですね、

何か別の楽しみ方をみつけなくては!・・・と心に誓う oil であったb

 

 

 

ま、とりあえず平均80台位にしとくかな(ノ∀`)

この記事の先頭へ▲

マジモン エルドラド

4ヶ月振りだというのに

何この皆さんの反応の早さ(ノ∀`)

 

これは少し頑張らねばと久し振りにマジモンをインストールしましたb

あ、そうそう言い忘れていましたが、ブログを最終更新した直後ぐらいに携帯が水没、

丁度良いタイミングだと思い携帯交換後、マジモンから完全に離れていました

 

で、今日久し振りにプレイしてみると

重さは相変わらずでしたが色々と状況が変わっていて

慌てて、ぜん通ブログで情報収集、いやー驚いた変わり過ぎだわ(ノ∀`)

 

旧マジモンプレイヤーはついていけないよね、

oilsamurai は過去の人物になったのであった(T∀T)b

 

なーんて言うと思ったか運営よ、

かつて進化合成で名を馳せたこの私を舐めて貰っちゃ困るぜ

エボルモンスター? 大幅アップで成功率15%?

初期のマジモンプレーヤーはもっと過酷な状況下でプレイしてたんだよ

 

 

ぬるいわ、こんなもん!!(°Д°#)

 

ただ、たった1日でこの状況になってしまえる今のマジモンには少し不満です(T∀T)

バランスが大事ですよ、金積めば直ぐ詰んでしまうゲームに醍醐味なんて・・・

 

やだ、積むと詰むで韻を踏んでるじゃない(ノ∀`)

 

さて次は何をしようかな?

この記事の先頭へ▲

お名前メモする

ハンゲーム Microsoft Windows および Internet Explorer 11 でご利用ください

Family Site

  • 無料マンガならcomico