しゅー*の気まぐれブログ。

最近リアルが忙しい(T-T) 活動減ってます・・・

すべての記事を表示

アナザー5 withサクメン☆

サクメンとアナザー5へ

 

 


 

久々にサクメンとPT組みました☆

 

6周年イベのやり残しをなくすため、しばらくサークル部屋に行ってなかったっていう

 

 

 

ひとこと・・・みんな強化しすぎ!!ww

 

経験値6倍の影響ってやっぱすごいなぁってww

 

 

おかげさまで・・・

 

 


 

盾を作る分のスクロールが揃った!!

 

みんなありがとぉヽ(〃'▽'〃)ノ!!

 

 

 

 

盾の合成費1800cp・・・次課金するまで作るのはお預けなんだよね・・・(ノД`)・゜・。

 

けど、期間中にぜぇぇぇったい作る!!

 

 

 

 

 

その後、レベ上げばかりだった自分は

 

素材集めに打ち込みましたw

 

 

 

とりあえず今日はカタシロ盾の素材を集めていますた!

 

集めた結果、ヒトガタ@2で完成ってところまできました\(^o^)/!

 

手伝ってくれたサクメンのみんなに感謝☆

 

明日(というより今日かなw)も集める予定なので

 

またお願いしますね!!←

 

 

 春休み中はサークル部屋にどんどん行きます!!w

 

 

 

P.S

 

 

 

しゅーさん所属のサークル(オルゲイフ)↓

 

http://circle2.hangame.co.jp/detail.nhn?circleid=C000193752

 

 

 

ほぼ毎日サークル部屋を作って活動しています☆

 

(特に)主要メンは優しくて面白い人ばかりなんですよ\(^o^)/

 

興味のある方、よければ見てってくださいな!

 

 

ただ、荒らし・チーター・詐欺師などはお断りですよw

 

(幽霊メンバーは別にOK←)

この記事の先頭へ▲

やり残したことがいろいろェ・・・ Part3☆

皿がやっとLV80になった・・・!

 

本当は経験値6倍の間に80レベにして、

 

ホリナイとか スキル上げの為にメイジとかも育成したかったんだけど・・・

 

 

 

今回の経験値UPも序盤サバ落ち地獄が激しかったぬ・・・(´・ω・`)

 

そのせい、最初1時間はノロが空いている部屋探しとサバとの戦いで

 

かな〜りタイムロスしちゃったんだよね・・・(ノД`)・゜・。

 

 

 

その分、あとの2時間はバリバリやってますた!      (バリバリダー!!←

 

でも、80にはなれず・・・79で6倍(自分は約26倍)が終わっちゃって・・・

 

 

↓訂正。「終了後」じゃなくて「終了時」かなw


見ての通り、結構惜しかったんだよなぁ・・・@2マスって。

 

足の効果がまだ残ってたし、自分の手元にもまだあったから

 

頑張ってみた結果、80に辿り着いたというわけなんだ\(^o^)/

 

 



ちなみに今日使用したもの↓

・ギガアシ60分×2(有料×1+お詫び×1)

・アシスタ3時間×1

・メガアシ15分×6(モバガチャのハズレ^^; それでも案外役立ったw)

(・うおぐるみ上下(装備だけど念のため))

 

 

というわけで、80レベという目標は(一応)達成!!

 

 

イベント終わっちゃうけど何か忘れてるような・・・あ・・・スピカ・・・

 

 

1番悪い性格だけど・・・もういいや\(^o^)/

 

結局これから育てるのは5周年の時のスピカだけだからw きっとw

 

(↓このスピカねw)





 

 

 

あと、ジュークボックスとボイスハンターの音源に関しては・・・

 

明日 というより 今日の日中に書きます(´・ω・`)

 

 

 

 

 

P.S

 

いつもコメントやGoodありがとうございます・・・!

 

今のところ何も返せてませんが・・・ちゃんと見ていますから!

 

これに関しては次の記事(Part4)でいろいろ書きます^^;

 

(今日はもう眠気がすごいのでとりあえず寝ますorz)

この記事の先頭へ▲

やり残したことがいろいろェ・・・ Part2☆

終業式が終わったのに学校が終わらないのはつらい・・・(´・ω・`)

 

 

 

今日もまぁそれなりに頑張りますたw

 

今夜はバイトというわけで・・・とりあえず昼間の記録です\(^o^)/!

 

 

 

☆スピカ捕獲

 

スピカは一応捕まったけど・・・悪性格(´・ω・`)

 

何故かリトルを2体ゲットw 1体キープしておくかぬw

 

バイトから帰ってきたらもう1度頑張ろうかなと・・・

 

 

 

 

☆ビビリ王繰り返し(エフェクト装備目的)

 

本当はスピカを終わらせてからこれしようと思ったんだけど・・・

 

ペット捕獲部屋探していたら、先に王繰り返し部屋を見つけてしまったもんで・・・

 

 

んで、その部屋で獲得したのは

 

・金メダル×1(金ガチャ1回分)

 

・銀メダル×8(銀ガチャ4回分)

 

 

んー(´・ω・`) これだけでちゃんと出るかな・・・

 

 

 

まずは金ガチャ1回から・・・

 



風船・・・(´・ω・`)

 

うん。知ってる。

 

しゅー*がマウスを握る右手が

 

神の加護まで打ち消す

 

幻想殺し(イマジンブレイカー)だということぐらい。(●条さんww)

 

 

 


・・・まぁ冗談だけどねwww

 

 

んで、銀の結果・・・

 

薬、風船、風船・・・そしてなんと金メダル!!

 

(あーでも1枚だけか・・・チェッ←)

 

 

何も期待はしてなかったけど・・・とりあえず左手でクリックしてみたところ・・・

 

奇跡は起きた!!

 

 



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

しかも、エフェクト装備の中で一番欲しかった剣聖・・・!!

 

 

 

 

これかっこいいんだよね!!

 

よく持ってる人見てたけど・・・自分、欲しくてたまらなかったんだ(ノД`)・゜・。

 

 

tkやっぱり右手にイマジ(ry・・・あったり?www(ねーよwww

 

とりあえず目標1つ達成!!

 

 

 

 

あとは・・・音収集とレベ上げとスピカかな・・・

 

 

 

とりあえずバイト頑張ります(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

P.S

 

やっぱこのエフェクト かっこええ!!

 

この記事の先頭へ▲

やり残したことがいろいろェ・・・

ちょっとお久しぶりなのかなぁ・・・w

 

先週、眠気が激しかったので全くチョコランしませんでした\(^o^)/

 

 

 

気づけば今日は3月18日・・・イベント終了までもうすぐじゃん・・・・

 

ちょ・・・自分・・・

 

色々やり残した━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ッ!!!

 

ってわけでいろいろ頑張り中です(´・ω・`)

 

 

水曜日に経験値UPあるし、他のことをやる時間が少ない・・・

 

そんな中でも、出来ることはやっておきたい・・・

 

とりあえず、捕獲率UP装備無しで黒箱を狙ってみたw

 

・・・え?そんな時間ないなら、他のことやった方が良かったんじゃないかって?

 

σ(´∀`мё)いいペットがいないからさぁ、やっぱりこの機会にゲットした方が

 

いいかなって思ったから、これだけはあきらめられなかったんだよ・・・(´・ω・`)

 

それに今日は学校が振替休日だったし、朝からそんなに人居ないと思ってね

 

1人ならやっぱり挑戦するしかないっしょ!w

 

 

捕獲率はかな〜り低いために、今日のプレイ時間を見れば分かると思うけど・・・

 

ものすごく時間かけました\(^o^)/

 

さすがにそのまま箱を待ち続ける気力はないから

 

当然、ニコ動見たり パズドラしたり 音楽聴いたりしてたっていうねw

 

 

ちなみに今はこれを書きながら

 

「歴代ポケットモンスターシリーズ名曲メドレー(150分)」を聴いてますw

 

ポケモンBGMはやっぱどれも素敵すぎるからぬ(*´ω`*)

 

 

始めてから3〜4時間後・・・

 





黒箱とスラ魂をゲットしたけど・・・両方危うきだとぉ!?

 

 

こうなってしまった瞬間、もうこれはあきらめようと思った(´・ω・`)

 

 

と言いながらも、結局その後続けてたんだけどねw

 

 

 

7時間ぐらい経過して・・・

 



天使スラ魂キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

悪魔じゃないけど・・・これだけで十分嬉しかった(ノД`)・゜・。

 

でもやっぱり・・・危うき以外の黒箱が欲しい(´・ω・`)

 

というわけで、再び頑張ってみたw

 

 

そして約10時間経過してやっと・・・!

 



黒箱キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! しかも悪魔!!

 

去年のスピカゲット以来、こんなにペット捕獲で喜んだことがあるだろうか・・・(ノД`)・゜・。

 

ゲットしたからには大事に育てないとね♪

 

 

スパハコはライセ自体が終わってないからさすがにやらない(´・ω・`)

 

 

 

 

というわけで、今日の目標は無事達成\(^o^)/!!

 

 

 

 

ちなみにイベ終了までの目標↓

 

●メダルガチャでエフェクト付装備をゲットする!!

→青ガチャが2回ともまさかのコア・・・不幸だorz

  こんな短い期間じゃ多分無理だけど、できるだけやってみたいんだ!w

  とりあえずビビリ王繰り返しでメダル集めるかな・・・

 

●ビックリハウスのジュークボックスで聞ける音楽と

  ボイスハンターで聞けるセリフを集める!!

→今後、YouTubeに動画投稿する際に使えないかなぁってねw

  結構音源はうpされてるけど、せっかくだし自分用にとw

  全部集めようとすると、案外時間かかりそうだからね・・・

 

●水曜日は経験値約21倍(普通にやると6倍だけど)!目指せ80レベ!

→wikiによると、どうやら78→79に95億、79→80に100億経験値を要するみたい。

  77、78になる時は分からないけど、あと300億経験値程で行けるかと・・・

  うおぐるみ上下+お詫びギガアシ+有料ギガアシ数個で頑張ってみようかな・・・

 

今年のスピカも欲しい・・・w 性格はもちろんドS!!

→これから毎年この時期にスピカゲットしようかなぁ・・・www

 

 

 

 

まぁその他いろいろ・・・みたいな?

 

 

 

 

とりあえず・・・頑張ります\(^o^)/!

この記事の先頭へ▲

今更気づいた記念アイコンの・・・



記念アイコン見てたら

 

初めて50レベになってから

初めて70レベになるまで

丁度1年ということに今更気づいたww

 

やっぱりレベ上げサボるとこんなにかかるんだぬ・・・

 

 

 

とりあえず今日は皿を2レベ上げてみたり。

来週の経験値6倍には80レベにしたいと思ってるんだよね・・・

この記事の先頭へ▲

お名前メモする

ハンゲーム Microsoft Windows および Internet Explorer 8 / 9 / 10 でご利用ください

© NHN PlayArt Corp.

Family Site