星空の王子様のブログ

気軽にコメントしてd(ゝω・o)йё

ハンジャンの記事

今日は久しぶりにネトゲ廃人してたな。

記念アイコン
  • 2012/10/30
  • 【コスモトレーナー】
  • 対戦プレイ50000戦

最近のハンゲライフと言うとほーち&ほーち&ほーち・・・・。

落ち着いてPCの前に居れる時間が確保出来なくてね。゚(゚*´Д⊂グスン

 

でも今日は珍しく、休みで1日中家に一人ぼっちだったので

朝からひたすらマジモンぽちりながら、釣りのミッションやりながら

花札orサンマorハンジャンやるという充実したハンゲライフを送ってました(〃∇〃)

 

そんな日に出会った鬼手。

 


 

レッドアイズブラックドラゴンの誕生である。

 

配牌は5枚スタートの1枚重ねて〜のポンポンリーチ。

まさかアガれるとは(〃∇〃)

 

そんな1日でした。

 


マジモンの方はというと大分パーティが変わりそうで・・・。

現状のパーティが↓これ

 

んで、ここ一ヶ月でウィンがエボり〜の、ディアがエボり〜の、キャリを一発でツモり〜ので、

↓のパーティに変更予定。

半年以上連れ添ったサルメリポンとお別れする日が来てしまいました(つд;*)ニャン…。

まぁサブパーティも実装されるかもなので既存のmobは食べさせないけどね〜・・・。

育成がしんどい、しんどい。゚(゚*´Д⊂グスン 

 

最近モチベーション下がってる古参の方が多いみたいだけど、

俺は今も変わらず楽しいけどな〜・・・。

 

やっぱオール100にしちゃうと飽きちゃうのかしら?

この記事の先頭へ▲

リーチ大三元!!!

お題ブログ:誰かと間違えられたことはある?ない?

4人リーチに勝ったw テラワロタw



この記事の先頭へ▲

お名前メモする

ハンゲーム Microsoft Windows および Internet Explorer 9 / 10 / 11 でご利用ください

Family Site

  • 無料マンガならcomico