星空の王子様のブログ

気軽にコメントしてd(ゝω・o)йё

ゲームの記事

DQSML攻略メモ

サイト移転しましたヽ( ;´Д`)ノ

 

DQMSL攻略メモ

http://www.dopr.net/starrynight/DQMSL%E6%94%BB%E7%95%A5%E3%83%A1%E3%83%A2

この記事の先頭へ▲

DQMSLステージ攻略メモ

サイト移転しましたヽ( ;´Д`)ノ

 

DQMSLステージ攻略メモ

http://www.dopr.net/starrynight/DQMSL%20%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%BC%E3%82%B8%E6%94%BB%E7%95%A5%E3%83%A1%E3%83%A2

この記事の先頭へ▲

星空日記−113

本日2回目の更新でござる・・・。

 

Twitterで見かけて絵が面白そうだったので、DQMSLインストールしました!

 

リリースされたばっかなんやね!

 

 

 

わたぼう懐かしいぜ・・・・。

 

 

 

 

とりあえずチュートリアルを適当に消化する。

 

絵がすごい綺麗。

 

戦闘中のサウンドが懐かしい・・・。

 

 

 

 

 

 

うん。かなり面白い。

 

ドラクエ好きな人はやるべきだな。 

 

最初のガチャでスライムナイトの地図だったけど、リセマラ要素とかあるのかしら・・・。

 

まぁやらんけどw

 

情報交換目的でLINE部屋作ったので良かったら来てください!

 

 

 

100246404

 

絡みある人はフレンドになってね!

 

マジモン

 

新mob登場!



デルタガリー TURN3 / LIFE230 撃ち落し80 レクイエム 大暴れ100

 

凄いなぁw

ターン3でLIFE230の耐久力からの攻撃力180ですか。。

最初すごい強いと思ったけど、どうなんだろw

 

イベントにもレア8が!



ヨノツキ TURN3 / LIFE200 撃ち落とし80 撃ち落とし90 闇討ち80

 

うーん。初ターンの火力はすごいけど、こいつは弱いかなぁ。

何より取得条件が厳しすぎるw

 

両国ブーストしてみたけどこれは素材フィーバー待ちだね。

しかしランクインは時間的に厳しい。

報酬の量がすごいので俺は5万個目標でがんばろうと思います。

 

なので変わらず目黒Hですね。

 

 

 

 

Twitter @STR__1125→相互フォロー歓迎です!
マジモン011576548→今はフレンド募集してません!
パズドラ210010149→随時フレンド募集中!
モンハン(4)1220-6983-2289→誘ってください!
ドドドラ439413276→応援は毎日してます!
天極牌2722388→誘ってください!

DQMSL100246404→絡みある人フレンドお願いします!

この記事の先頭へ▲

星空日記−109

最近、寝ても寝ても寝足りないです。

1日10時間寝るように心がけてるんだけど疲れが取れません。。

まぁ一昨日のブログの428〜封鎖された渋谷で〜のせいで生活リズム狂ったのが原因かも知れませんがw

 

なんか少し前から外でケータイいじると一気に電池無くなるんだけど(´Д`)

さっきなんか30分で80%あった電池が残り8%になってたよ!

 

あと残り電池が結構あるのに突然、電池切れる時もある。

I-phone5使ってるんだけど何でかなー。

 

寒いと電圧が下がるって聞いた事あるけど原因はそれなんかな・・。

寒くなってからおかしくなったし。

 

パズドラ

 

月曜日。

 

特にやる事もないし、ずっと止まってたテクダンを進めようかなー。と。

 



まず風樹の塔。



ゴンが居たので余裕でクリア。

クーフーリンとエンドラだけでも行けたかも。

 

続いて水氷の塔。

 

ここが超きつかった・・・。

水属性のモンスのバリエーションが少なく・・・こんな感じに。

 



何がきついって相手の防御高い奴多いのに、攻撃力高めるリーダーが全然居なかった事。

あと固定ダメージスキル持ちもいない・・・。

 

完全にカリンの東方七聖陣→アルデバランのブリザードカノン(水ドロップ強化)頼み。

中ボスはロードの攻撃態勢・闇で凌ぐ。

 

クリアするのにものすごく時間かかりました・・。

 

で、ラスト!猛炎の塔。

 

火は超楽だった。

 

ドロップ変換持ちのギガンテス、五右衛門

固定ダメージ持ちのメカドン、アードベック。

 

バラエティに富んでいる・・・。

なによりカグヅチが物凄く強い。

 

フレンドに居たから使ってみたら無双。

これは欲しいなぁ・・・。

 

プラタママラソンの時に圧倒的スピードで周回出来そう。

 



続いて、同じくめんどくさくて放置してたドラりん降臨!にチャレンジ。

 

メンツ構成に悩む・・・。

 

瞬間火力を求めてリーダーヒソカ。

 

で火に染める。

 



道中で耐え切れなくてワンコンしました・・。

 

ボスはミツキのダブル防御体制→ギガンテスの攻撃態勢→ティラノスのマグマブレス(火プチエンハンス)でワンパン!

 


ドロップしなかったのが残念・・・。

 

日付変わってサタン降臨、森羅万象、ガンホーコラボにもチャレンジ!








サタン降臨はかなり難しいかと思ってたけど、W光ホルスで楽勝だった。

ボス戦で威嚇が効くのが嬉しい。666万のHPだけど結局攻撃されずに倒せた。

他の二つはホントに地獄級?って思うぐらいぬるかった・・。

 

パズドラ究極攻略データベースに整地の仕方が動画でUPされてましたねー。

これは絶対見た方が良い!

 

整地ってこんな簡単に出来るんか。。

俺、今までめっちゃ頭使って整地してたわw

 

 

ドラクエ8

 

マジモンをサブケータイで缶詰消化しつつバトルロード進める。

Sランク無事クリア!

 



最強のよろい、ドラゴンローブを(σ゚д゚)σゲッツ。

これでストーリーはかなり楽になるだろうなw

 

今ん所平均Lv30、プレイ時間34時間。

ストーリーは雪国に入ったとこ

 

今週中には全クリしたい所です。

この記事の先頭へ▲

星空日記−48

今日はひたすらモンハンやってたら既にプレイ時間が14時間越えてました・・・ww


 

もうすぐHR3の緊急クエストが出そうな感じ。

 

今までのモンハンと比べて段差後の動き出し&ツタ登りがすごいスムーズでやりやすくなっている。操作性素晴らしい。

でも、チャット機能があるんだけどクエスト中は定型文しか打てないのと、

非クエスト中でもとにかく文字が打ちづらくて・・・。

中々せっかく遊んだ人と仲良くなれないのが難点。

 

あとはHR2にならないと回復薬買えなくて序盤かなりキツいww

何回ネルスキュラにやられた事か・・・。

薬草と支給品だけではとても回復が足りないw

 

新武器の操虫棍がかなり人気かな?使ってる人が一番多いと感じた。

 

いやー・・・・しかし眠い。。眠いんだけど面白い・・・・。

この記事の先頭へ▲

お名前メモする

ハンゲーム Microsoft Windows および Internet Explorer 9 / 10 / 11 でご利用ください

Family Site

  • 無料マンガならcomico