星空の王子様のブログ

気軽にコメントしてd(ゝω・o)йё

麻雀4の記事

星空日記−20

昨日のブログの宣言通り、朝まで遊んでたら起きたの13時ぴったでした・・・(´Д`)

 

ちょうどマジモンがメンテ突入(ノω・、)ウゥ

メンテ・・・あるの知らんかった(゚∀゚ ;)タラー

 

PCで時間潰そうかと思ったがあまりに暇すぎたので、これまた宣言通りにゲーセンへw

 

麻雀格闘倶楽部をプレイ。

 

とりあえず適当にSS載せますw 

 

 

開始早々、親のトリプルツモ!(*ノωノ)

 

 

おっと、この配牌はもしかして・・・?

とりあえず下家の南と西を即ポンする。

 

 

 

で北が重なり、東を切れば1pと北のシャボでテンパイだけど、

そんな小さいアガリは要りませーんwで1p切り。

下家が北を出してくれたのでポンして小四喜テンパイヽ(゚∀゚)ノ 

 

東パツ御無礼か〜。と期待したけどこれは上家に蹴られました。。(;´д`)トホホ…。

 

 

ダンラス、親がもう無い南2局だったのでヤケクソメンホンリーチ!

突っ張ってきた上家からドラがポロっと(*ノ∀ノ)

 

倍満かぁ〜。と思ってたら溜めが長い!

裏ドラ乗ってトリプルなったか・・・?と思いきやゴールドドラゴン降臨w

まさか3つ乗ってくれるなんて!キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!

 

であっさり4勝したので真龍に復帰。

 

 

うひゃー!応龍(白虎)でしたん♪

やっぱ白虎が一番カッケー!(ノ∀\*) 

 

 

 

 で、こんな感じのデータで、

 

 

こんな感じの戦績で終了!

楽しかったなぁ(○´ェ`○)ポョ

まぁこんだけ勝てたら当然だけどもw

俺、遊び人の才能あるなと勘違いしそうだった(*ノ∀ノ)

 

 

ついでにこんなデータも撮ってきた!

 

で麻雀終了して、せっかくゲーセン来たから更新目的で天下一将棋会もプレイ。

 

将棋はそこまで強くないんだけどね(´-∀-`;)

 

 

久々にやったけど将棋面白ぇな!ハチワンダイブした!w

こっから先は10連勝しないと天位ってのになれないんだけど、

俺の棋力じゃとても無理ゲーです。ガック―――(っω`- )―――リ。

 

 

早石田がマイフェイバリット戦法です(*ノωノ)

この記事の先頭へ▲

九連宝燈を和了った。その翌日・・・・。

子供が産まれました。(笑)

 

つか役満4発かましました。

 

そこ『ソニたん出産控えてるのに何やってんの?』とか言わない。

 

朝に奥さんから帝王切開になると電話で聞かされ不安だったけど、

3600gで無事出て来てくれました。♂です。

 

名前は紫恩(しおん)君の予定です。

いや、ここは雀聖にあやかって哲也にしよう!

 

俺も早いもんで、もう24でパパですよ。 さぁこれから大変だ!

 

これから『俺の子供は九連宝燈和了った翌日に産まれた!』と叫びまくりたいと思います。

 

                                子供の写メは今度載せるよん♪

 

 

 

おまけ☆

  

 

なんて他力本願な役満www

 

相変わらず、モンハンに夢中です。

この記事の先頭へ▲

お名前メモする

ハンゲーム Microsoft Windows および Internet Explorer 9 / 10 / 11 でご利用ください

Family Site

  • 無料マンガならcomico