星空の王子様のブログ

気軽にコメントしてd(ゝω・o)йё

星空日記−119

今日は休みだったので千葉公園でデートしてました。 

私のパワースポットです。

 



いい天気!今日はむしろ暑いぐらいでした。

 

マジモン

 

最近やる事なくてボーっとしてる感じ。

とりあえず栄光缶が完成したので目黒Hに帰りました。

 

しかし今の俺の実力じゃ確実に足引っ張るのでやらんかな・・・。

LIFE3000だし、戻す気ないしなぁ。欲しいっちゃ欲しいんだが・・・。

エリートクエストに行きたいのにクリアする実力がない子みたいな感じです。

 

フレンドが失敗してもネタになるし良いじゃん!って言ってくれて嬉しかったけど、

うーん。。。って感じです。

 

 

ちょっとマイナスな事書くけど、

ここんとこ、マジモンに対するモチベーションの低下が著しくなってきてます。

 

勝ちたいとか強くなりたいって願望は今はそこまで無いんだけど、

やっぱTwitter、DB、Lobi、ピコとか、どこを見ても全く盛り上がってない。

(まぁ別ゲーの事ばっか呟いてるお前が言うなって話かも知れませんが)

フレンドや知ってる人もどんどん少なくなってて・・・。

前も書いたけど、俺は盛り上がってる所に人は集まる。が持論なので、

盛り上がりに欠けてると冷めちゃいます。

 

別ゲーの方が流行ってるしね。

言い方悪いけど、今のマジモンは沈みかけの泥船に感じます・・・。

流行りだからしょうがないのかなー。

 

学生の頃もポケモン→たまごっち→バトルえんぴつ→デジモン→ドラクエモンスターズ→遊戯王→マジックザギャザリングってどんどんクラスのブームが変わってったもんなぁ。

その度にすぐに手を出してた僕・・・。むしろ率先して流行らせてたかも知れません。

 

そうは言っても色んなLINE部屋に顔出させてもらって、

たくさんのモチベ高い人と絡ませて頂いてるから、環境的には恵まれてるとは思うけどw

 

まぁ少しネガティブな内容になりましたが、辞める気は一切ないし、マジモンは好きだし、

めちゃめちゃ夢中になったゲームなんで、なんとか盛り上がって欲しいと心から思ってます。

早くアップデート来ないかな。あとはとにかくプレイヤー数がもっと増えて欲しいです。

 

 

DQMSL

 

今日はひたすら静寂の塔をマラソンしてました。

今日はというか、曜日クエストが無い日はこれからもですがw

本体59レベルになりました。

 

サポートポイントがかなり溜まったので一気に20連してみました。

 

 

銀地図が20分の9枚!45%!こんな出たっけ?ww

まぁ使えそうな奴は居ないですけどww

 

とりあえずスカルブレード、キラーパンサー、ソードドラゴンは育てましょうかw
 



BOXはこんな感じ。

なんかガチャモンスター欲しいなぁ。

ひくいどりとかデザートデーモンとかキングスライムとかメタルハンターとか転生するやつ。

 

ダークナイト良いね。もう一匹作ろうかと思ってます。

あとはだいあくまの書を3匹でイオラ連打で周回を楽にしようかなと。

この記事の先頭へ▲

お名前メモする

ハンゲーム Microsoft Windows および Internet Explorer 11 でご利用ください

Family Site

  • 無料マンガならcomico