星空の王子様のブログ

気軽にコメントしてd(ゝω・o)йё

星空日記−117

ガガガSPを久しぶりに聴いたらテンション上がりますた。

 

 



 

マジモン

 

イベント終了!

滑り込み5万個セーフ。 

 



結構めんどくさかった・・・。20位以内の人マジすごいw

なかなか良イベントだったね。銀貨も7〜80万ぐらい増えてたし、

俺は最初から最後まで目黒Hでやったので骨15000本、耳5000個くらい増えました。

 

そいや、合成半額も終わっちゃったのか。結局アレイスしか育てなかったなー。

 

で、新mob!

 

 


ペグリーマー TURN3 / LIFE220 妨害2 応援2 フィードバック140

 

ついにTURN3で応援&妨害2の時代ですか・・。

決まればTURN差4+α(ワーガラ登場とか)もついて圧倒的に数的有利を作れそうw

こいつはATで鬼強いだろうなぁ。

でも実際使った人から話聞いたらAT悪くなったと。(そうなの?w)

見た目だけ強そうな印象派なのか・・・?俺は強いと思うんだけどなぁw

 

続いて缶詰! 

 



メイランス TURN3 / LIFE180 スターフォール70 アンデッド マジックシェル50

 

物理っぽく見えて魔法。普通の人型なのにアンデッド。

最近、アンデッドmob多いなw

昔はブブカ、ベルクドラム、ネクログリム、ガックローぐらいしか居ないレアスキルだった気がするけどw

リミブレ130にしたら・・・・強いな。いくらかかるのか分からんがw

 

缶詰やった人から画像を拝借しました。

 


(変身後)闇討ち36000&不意打ち。

なるほど・・・俺のLIFEじゃギリギリ耐えられないようだ・・・。

 

敵もオール130だし、こりゃ大変だなw

 

 

パズドラ

 

ランク250になりました!

 

からのゴッドフェス!!

 

金引くまでやろうかな〜と。

 

1回目・・・銀。

 

2回目・・・銀。

 

3回目・・・星。

 

4回目・・・銀。

 

5回目・・・金!

 



ベルセルク(持ってる)、バジリスク(まぁまぁ)、フェリオ(持ってる)、ウンディーネ(持ってる)、八千代(イラネ)。

マジでクソフェスだったwww 

 

また次回に期待だ・・・。

 

 

DQMSL

 

ゾロアテ周回しかやることないおー。

運営のミスで曜日ダンジョンが木曜も金曜もスルーとか個人的にないな・・・。

スライム系しか転生できねぇww

 

そんなこんなで本体レベル50!

 

 

PTはこんな感じでほぼ転生待ち。

 

 

 

なので他のも適当に育成してます。

 

 

 

ボストロールのみなごろし!!!!

 

 

 

つよい。(確信)

この記事の先頭へ▲

お名前メモする

ハンゲーム Microsoft Windows および Internet Explorer 11 でご利用ください

Family Site

  • 無料マンガならcomico