星空の王子様のブログ

気軽にコメントしてd(ゝω・o)йё

星空日記−115

いやー、忙しい!ゲームもそうなんだけど仕事も非常に忙しい。

かなり濃ゆい日々を過ごしてる気がする。

 

最近、通勤中はもっぱらUverWorldを聴いてます。

なんか飽きない。ってかハズレ曲がない。個人的にねw

割りと昔の曲を中心に聴いてます。ShamRock辺り。

 

 

ドドドラ

 

すみません。引退します。

長い間、様子見してて色々と闘技場やらアップデートやら来たけど、

やっぱりモチベーションが戻らなくて、そろそろ見切りをつけようと思いました。

最初はめっちゃ面白かったんだけど、ある日突然一気に熱が冷めて全く消化しなくなってしまいました。

結局ガチでやってた実働は2週間ちょっとぐらいかなぁ?

もっと友達とワイワイ盛り上がりたかったんだけどね〜。残念です。。

フレンドは近々手の空いた時に全員解除します!フレンドになってくれた方、ありがとね。

Lobi部屋はこれからもちょいちょい覗く予定です。ありがとうございました。

 

パズドラ

 

今日はテクダンプラタマ5倍×1,5倍!

忙しくて全く出来んかったけどね・・・。

来週の月曜は休み取ったので本気出す!!

 

 

ドロップ運が結構よくて、そんな出来なかったけど+30ゲット!

 

で、今日になってやってきたハローキティコラボ!

事前情報でぶっちゃけガチャどれも要らんな。。と思ってたけど、

ついつい釣られてガチャってしまう。金卵お願いします!!



 

あっ・・・(察し) 




ケロたん。(要らない)

 

 

マジモン

 

ミスリル鍋登場! 

 



これは・・・。ゴクリ・・・・。

 

匠鍋的なアレですね。はい。

 

ぶっちゃけ今更レア8なんざ要らんな。。と思ってたけど、

ついつい釣られてガチャってしまう。レア8お願いします!

 

結果は省略します。

 

そしてお知らせに・・・!? 

 



ほとんどのレア7がTURN4→3に・・・・。

 

これは大改革ですね。

 

レア8は強さ変わらずにほとんどのmobの性能が凄まじく上がるという。

 

レア8持ってない人達は『これでようやく戦える・・・!』と気合入れてる事でしょう。

 

ええ。私の事です。

 

まぁでも正直、俺はどっちかというと萎えたけどなー。

 

せっかくテンバク130を2匹とかデオストロ130以上に出来るように数集めてたのに、

レア7はノータッチだったからねw

 

安くなってたシャンカとかエマロン130にした人とかがちょっと羨ましいなって。

 

強いのか分かんないですけどw

 

パッと見一番、出世したのはディアレイスかなー。と。

 

あとはプシオン、チェルル、ギルカイザー辺りが出世するかなーと思いました。

 

とりあえず俺はアレイスとプシオンを使おうかなと。

  

 


まさかこのゴミ・・・いや、私の大事なモンスター達がまとめて修正されるとは思わなかったなーw

 

 

DQMSL

 

昨日の話ですがシナリオ全クリしました。(今配信されてるとこまで) 

 



本体レベル25、PT平均30ぐらいでした。

 

今はゼルディ砂漠のデザビア岩窟でひたすらレベル上げてる感じですね。

めっちゃハマってるからレベル上げがすごい楽しんだけど、

それしかやる事ないのでドドドラみたいにすぐ飽きないかな?ってちょっと心配してます。

 

俺の中でレベル上げはそのゲームにハマってる時こそやれ!っていうのがあります。

後でやる事なくなったら上げよ。とか思っても飽きた時のレベル上げって苦痛ですからね・・。

ハマってる時は作業でもなんでも楽しいから、その時にやった方が結果的にそのゲームを長く楽しめるという自分ルールです。

 



現在、本体31、平均36ぐらいですね。

 

ステージの攻略メモ書いてるので、よかったら参考にしてみてください。

http://blog.hangame.co.jp/E308810422/article/41637778/

 

yahooでDQMSL で検索すると俺のブログが1番のページに乗っててびっくり!

まぁ、しっかりした攻略サイトがほとんどないからなぁ。

今はまだゲームのボリュームが少なすぎるからってのもあるけど・・・。

 

そういえば、戦闘中に死んでる味方にやくそうを使うと復活するって裏技?バグがあるとLINE部屋で聞きました。

機種によって出来るのと出来ないのがあるみたいです。

Galaxyは出来るらしい。俺は出来ませんでした(I-phone5)

ぜひ試してみてください。難易度下がりますよw

 

LINE部屋、興味がある人は声かけてください。13人になりました。

 

 

 

 

 

Twitter @STR__1125→相互フォロー歓迎です!
マジモン011576548→今はフレンド募集してません!
パズドラ210010149→随時フレンド募集中!
モンハン(4)1220-6983-2289→誘ってください!
天極牌2722388→誘ってください!

DQMSL100246404→絡みある人フレンドお願いします!

 

 

この記事の先頭へ▲

お名前メモする

ハンゲーム Microsoft Windows および Internet Explorer 11 でご利用ください

Family Site

  • 無料マンガならcomico