星空の王子様のブログ

気軽にコメントしてd(ゝω・o)йё

星空日記−114

いや〜。うちの息子がもうすぐ3歳になるんだけど、

恥ずかしながら、まだオムツが外れないんだが。

 

4月から幼稚園なんだけど大丈夫かな?w

さっきも盛大にう○こ漏らしてたんだけど。

 

嫁が元保育士で子供大好きな人だから、

俺も育児任せっきりにしてばっかでアカンのだけどね・・・。

 

パズドラ

 

今日で150日目です!ありがとうございます!!

 

 

約5ヶ月でランク240・・・。

 

うん、やっぱ早いよね。w

 

昨日、山本プロデューサーが明日の土日ダンジョンで何かが起こる的な意味深ツイートしてて、

スタミナ2分の1来るんじゃねぇかなぁ?とか思ってたら、案の定w

 

 

土日スタミナ半分は初めてだったんだけど、経験値効率凄まじいねw

短時間で2ランクほど上がりました・・・。

 

明日も来るかな?w

 

 

マジモン

 

攻防戦でノードリンクで100位を狙う・・・。

 

 

 

 あぶねぇw 先週のもらい忘れる所だった。

 

しかも100位ピッタか・・・。

 

んで、今回!

 

 

70000で64位・・・。

 

めっちゃボーダー低ない?w

 

まぁ楽に20万銀貨手に入るから良いけどw

 

 

 

ドラクエ8

 

なんか久々にプレイした気がする。

 

やる暇がなくなってきてやばい。

 

このまま全クリしないでヤメちゃうのは避けたいけど、別ゲーが忙しいしな・・・w

 

最近はなんか他の作業しながら、レベル上げしかしてなかったんだけど、

 

気を入れ直してストーリー進める。

 

魔犬レオパルドと追いかけっこ・・・・。

 

 

 

からのバトル!!

 

 

 

レベルめっちゃ上げた(平均48)だから余裕だったけど、

普通に進めてたら絶対勝ててなかった気がするwww

 

こいつ強い・・・・。

 

だってレベル上げてなかったら平均32だったからねww

 

早く全クリしなきゃなぁ。。

 

 

DQMSL

 

課金してガチャを5回まわしてみました。

 

 

ボストロール Aランク

ギャオース Cランク

だいあくまの書 Cランク

バオーン Dランク

ナイトウィスプ Dランク・・・・。

 

Bランク以上全然でにゃい。。

 

ネットでも調べたら大体こんなもんみたいねw

Aランクが10%ぐらいでSランクが5%ぐらいなんだとか。

 

とりあえずボストロール育ててみる。

 

 

・・・強い。ナメてたw

 

普通にステータス高いんだけどw

 

耐性も眠り無効、マヌーサ無効とかで地味に嬉しいのと、

ひん死で会心の特性まで付いてる。

 

他の奴も育ててみて、今のところこんなPT。

 

 

平均21Lvになったとこ。

 

攻略のコツはなんだろ?

 

雑魚敵戦がメインだからホイミ使える奴が1〜2匹は欲しいわな。

 

オススメはホイミスライムだね。

 

スライムナイトとかグレムリンも使えるけどMP量が段違い。

 

スライムナイトの2倍近くある。

 

ホイミスライムは序盤でさっさとパワーアップ×4推奨やね。

 

基本的にはどんどん先に進んでって詰まったらレベル上げでOKなゲームだね。

 

しかしゴールドが足りない・・・。

 

昨日作ったLINE部屋、興味ある人はお声かけください!現在、7人になりましたw

 

 

 

Twitter @STR__1125→相互フォロー歓迎です!
マジモン011576548→今はフレンド募集してません!
パズドラ210010149→随時フレンド募集中!
モンハン(4)1220-6983-2289→誘ってください!
ドドドラ439413276→応援は毎日してます!
天極牌2722388→誘ってください!

DQMSL100246404→絡みある人フレンドお願いします!

この記事の先頭へ▲

お名前メモする

ハンゲーム Microsoft Windows および Internet Explorer 9 / 10 / 11 でご利用ください

Family Site

  • 無料マンガならcomico