星空の王子様のブログ

気軽にコメントしてd(ゝω・o)йё

星空日記−108

ねみー・・・・。超ねみー。。。

 

 

428〜封鎖された渋谷で〜

 

先が気になりすぎ(1度プレイしてるのにw)なのと楽しすぎたので・・・

今日、寝ないで仕事行きましたwwww

 

まぁ昨日昼寝(2時間)してたってのもあるけど。

睡眠時間ください。

 

で、昨日の続きをどんどんプレイ。

 









物語を1時間進めるごとに出てくるこの次回予告ムービー・・・・

すげぇ良く出来てて見る度にワクワクする。たまらん。

 

で、14:00〜15:00、15:00〜16:00、16:00〜17:00、17:00〜18:00、18:00〜20:00をクリアして全クリ!

 

真エンディングもしっかり見る。

 


プレイ時間18時間・・・。
1日半でゲームクリアとか・・・夏休み中の高校生かw

 

で、裏シナリオの鈴音編を読む。 

 



・・・このシナリオはやばい。

 

ガチで泣ける・・・。

 

このシナリオを読むだけでもこのゲームをプレイする価値がある。

 

これ見て何も感じない奴は人間じゃねぇw

 

色々と自分の事を考えさせられるシナリオ。

  



『俺・・・せっかく丈夫な体を授かってるんだから、人生1秒も無駄にしないで一生懸命生きるっす!(´;ω;`)』

 

本当に素晴らしいゲームでした。

 

あとはカナン編読んで終わりかな・・・。

 

全部のバッドエンドコンプはしない予定。

 

明日からまたドラクエ8に戻りますw

 

なんで推しまくってた428を書くのはこれで最後。

 

マジで買ったほうが良いっすよ・・・AndroidでもI-phoneでも出来るし。

 

だってこの俺が寝ないで18時間プレイしちゃうんだぜ?w

 

 

パズドラ

 

今日はゴッフェス!

 

もうゴッフェ!ゴッフェ!言ってました。

 

狙いは・・・ラー、サクヤ、ゼポネ、イザナギ、ハーデス、赤青オーディン、赤青ソニア、黒メタトロン辺り。

 

気合入れて回す!

 

・・・金!・・・・金!金!金!金! 

 


で、5連続神。

 

やばい。

 

最後のルシファーは持ってるから要らんけどw

 

イザナギは結構嬉しい・・・。PTに困るケド。。。

 

オーディン・・・?うーん。。まぁ良いでしょう!

 

バステトたん・・・進化すると可愛くなくなるしなぁ。。オオクニ居るし。

 

で、合計10回回そうと決めて追加の5回。

 


銀、金、銀、金、銀!
ドラール、バステト、ゴーレム、ベリアル、ベリドラ!

 

うーん・・・・全部(゚听)イラネ。

 

また今度のゴッフェスで回そ〜w

 

 

マジモン

 

四谷@を回してます。

今エナ300振りなんだけど、消費エナ3だからかなり回せる。エサ&スターがっぽがっぽ。

素材フィーバー来たら違うエリアやってみたりとかしてる。

ジェルレーは厳しい気がしてきた・・・。

イベントmobは結構コンプしてるんだけどね・・・。

(去年取れなかったのはディアレイス、フェルゼンのみ)

この記事の先頭へ▲

お名前メモする

ハンゲーム Microsoft Windows および Internet Explorer 9 / 10 / 11 でご利用ください

Family Site

  • 無料マンガならcomico