星空の王子様のブログ

気軽にコメントしてd(ゝω・o)йё

2014年01月の記事

星空日記−117

ガガガSPを久しぶりに聴いたらテンション上がりますた。

 

 



 

マジモン

 

イベント終了!

滑り込み5万個セーフ。 

 



結構めんどくさかった・・・。20位以内の人マジすごいw

なかなか良イベントだったね。銀貨も7〜80万ぐらい増えてたし、

俺は最初から最後まで目黒Hでやったので骨15000本、耳5000個くらい増えました。

 

そいや、合成半額も終わっちゃったのか。結局アレイスしか育てなかったなー。

 

で、新mob!

 

 


ペグリーマー TURN3 / LIFE220 妨害2 応援2 フィードバック140

 

ついにTURN3で応援&妨害2の時代ですか・・。

決まればTURN差4+α(ワーガラ登場とか)もついて圧倒的に数的有利を作れそうw

こいつはATで鬼強いだろうなぁ。

でも実際使った人から話聞いたらAT悪くなったと。(そうなの?w)

見た目だけ強そうな印象派なのか・・・?俺は強いと思うんだけどなぁw

 

続いて缶詰! 

 



メイランス TURN3 / LIFE180 スターフォール70 アンデッド マジックシェル50

 

物理っぽく見えて魔法。普通の人型なのにアンデッド。

最近、アンデッドmob多いなw

昔はブブカ、ベルクドラム、ネクログリム、ガックローぐらいしか居ないレアスキルだった気がするけどw

リミブレ130にしたら・・・・強いな。いくらかかるのか分からんがw

 

缶詰やった人から画像を拝借しました。

 


(変身後)闇討ち36000&不意打ち。

なるほど・・・俺のLIFEじゃギリギリ耐えられないようだ・・・。

 

敵もオール130だし、こりゃ大変だなw

 

 

パズドラ

 

ランク250になりました!

 

からのゴッドフェス!!

 

金引くまでやろうかな〜と。

 

1回目・・・銀。

 

2回目・・・銀。

 

3回目・・・星。

 

4回目・・・銀。

 

5回目・・・金!

 



ベルセルク(持ってる)、バジリスク(まぁまぁ)、フェリオ(持ってる)、ウンディーネ(持ってる)、八千代(イラネ)。

マジでクソフェスだったwww 

 

また次回に期待だ・・・。

 

 

DQMSL

 

ゾロアテ周回しかやることないおー。

運営のミスで曜日ダンジョンが木曜も金曜もスルーとか個人的にないな・・・。

スライム系しか転生できねぇww

 

そんなこんなで本体レベル50!

 

 

PTはこんな感じでほぼ転生待ち。

 

 

 

なので他のも適当に育成してます。

 

 

 

ボストロールのみなごろし!!!!

 

 

 

つよい。(確信)

この記事の先頭へ▲

DQSML攻略メモ

サイト移転しましたヽ( ;´Д`)ノ

 

DQMSL攻略メモ

http://www.dopr.net/starrynight/DQMSL%E6%94%BB%E7%95%A5%E3%83%A1%E3%83%A2

この記事の先頭へ▲

星空日記−116

ゲームを通じて人と(知り合って)ワイワイするのが楽しい時期になってきました。

 

マジモン

 

ほとんどのレア7がターン4になりました。

お知らせに載ってなかったシャンタとアルロッテも3になってて、

カンスト持ってた俺的には少し嬉しい。まぁ使わないけど・・・。

てかジャルネラェ・・・。

 

で、俺は約2ヶ月放置してたこの子を育成しました! 

 



強い。

 

金ぴかじゃないのが残念だが。

 

しかし強い。

 

あとはプシオンとイバーズもATで使ってますね。

結構長いこと使ってたジェルラフ、デオストロとかのサディmobがついにお役御免かなw

 

あとはスターも在庫減らしたくて(mobとスターの所持数多いとページ重くなります)、

ジュピタースターをカンスト! 

 



これも使わないだろうなぁww

 

てか新mobのペースは早いのにスターはさっぱりだね。

新エリア=新スターに拘らなくても良いと思うけど。

ちょっと種類少なすぎですね。いまだにアックスとかモンクが強いんだもの。

 

俺はこれでカンストスターが・・・

 



10個!!

 

元祖4大スター(アックス、カントル、ハンマー、モンク)に加えて、

惑星スター(サターン、マーズ、ジュピター、ビーナス)もコンプリート!

 

もう育てるのないなぁ。さすがに。

多分あと2個ぐらいカンスト出来るぐらい在庫ある気がするんだけど。

1周年イベント(7月)で量産したバジリスクスターが大量に残ってるぐらいですからね。

 

イベントは目黒Hをやってます。

フィーバー時のみブン回し!って感じで、ほぼノードリンクで20000なうです。

エナ297振りなのでかなり楽してる。骨と耳も大量に集まって旨い。

骨7000、耳3000溜まってました。イベントは明後日(金)までかな?

とりあえず50000は行きたいので明日ちょっとブーストして45000ぐらいには乗せたいなぁ。

 

 

パズドラ

 

 

バステトたんを進化!

 



かわいい。

 

からの!

 

究極進化!

  



かわいくない。

 

これは残念。。。

 

ついでにこの人も究極進化!

 

 



かっこいい。

 

結構、究極進化したなぁ。

 

超覚醒ゼウス

神王妃ヘラ

百光炎隼神ホルス

破龍皇帝グランドジークフリート

響奏の愛猫神バステト

薔薇戦姫グレイスヴァルキリー

慈愛神カオスヴィーナス

極滅召還ダークフレアバハムート

紅蓮華の女傑エキドナ

爆炎龍グランティラノス

魔焉皇帝ヴァンパイアデューク

フラッドフェンリルナイトカムイ

スカイゴッドナイトヴァーチェ

エンシェントドラゴンナイトセロ

カオスドラゴンナイトヴォイス

聖獣龍エンジェリオン

道化龍ドラウンジョーカー

他究極龍とか。

 

気付けばこんなにしてたのか・・・。まだまだ全然だけどw

 

てか文字を打ってて改めて思ったけど厨二なネーミング多すぎwww

 

・・・大好きだけど。たまんねぇ・・・。

 

さとるんテニスの王子様とか黒子のバスケとか好きだからね。

 

 

DQMSL

 

ひたすらゾロアテ砂漠をマラソンですね。

スタミナ8で2200経験値もらえます。

 

今日の特別クエスト(曜日クエ)で初の・・・ 

 



転生をしてみました!!!!!

 

転生はレベルマックスになったら出来ます。

転生したらレベル1になります。

☆は引き継がれません。

 

ホイミスライム(Eランク)→エンゼルスライム(Dランク)→ベホマスライム(Cランク)

スライムナイト(Dランク)→メタルライダー(Cランク)→ダークナイト(Bランク)

 

この2匹は育てた方が良いと思いますよw

結構時間かかるけど、無課金でBランクはアツいので、目指してみると良いと思います。

 

曜日ダンジョン回りすぎてタマゴが・・・

 


もうお腹いっぱいです・・・。

スキルないタマゴは普通にエサとして食わせてるレベルww

 

ラリホーマのタマゴをツモりました。これはアツい!!

 

で、モンスターはこんな感じ。

 

 



大体、平均40後半ぐらい?

スライムナイトとエンゼルスライム育ててます。

 

フレンド募集してます。絡みある人お願い!@5名

 

 

Twitter @STR__1125→相互フォロー歓迎です!
マジモン011576548→今はフレンド募集してません!
パズドラ210010149→随時フレンド募集中!
モンハン(4)1220-6983-2289→誘ってください!
ドドドラ439413276→引退しました・・・。
天極牌2722388→誘ってください!

DQMSL100246404→絡みある人フレンドお願いします!

 

 

この記事の先頭へ▲

星空日記−115

いやー、忙しい!ゲームもそうなんだけど仕事も非常に忙しい。

かなり濃ゆい日々を過ごしてる気がする。

 

最近、通勤中はもっぱらUverWorldを聴いてます。

なんか飽きない。ってかハズレ曲がない。個人的にねw

割りと昔の曲を中心に聴いてます。ShamRock辺り。

 

 

ドドドラ

 

すみません。引退します。

長い間、様子見してて色々と闘技場やらアップデートやら来たけど、

やっぱりモチベーションが戻らなくて、そろそろ見切りをつけようと思いました。

最初はめっちゃ面白かったんだけど、ある日突然一気に熱が冷めて全く消化しなくなってしまいました。

結局ガチでやってた実働は2週間ちょっとぐらいかなぁ?

もっと友達とワイワイ盛り上がりたかったんだけどね〜。残念です。。

フレンドは近々手の空いた時に全員解除します!フレンドになってくれた方、ありがとね。

Lobi部屋はこれからもちょいちょい覗く予定です。ありがとうございました。

 

パズドラ

 

今日はテクダンプラタマ5倍×1,5倍!

忙しくて全く出来んかったけどね・・・。

来週の月曜は休み取ったので本気出す!!

 

 

ドロップ運が結構よくて、そんな出来なかったけど+30ゲット!

 

で、今日になってやってきたハローキティコラボ!

事前情報でぶっちゃけガチャどれも要らんな。。と思ってたけど、

ついつい釣られてガチャってしまう。金卵お願いします!!



 

あっ・・・(察し) 




ケロたん。(要らない)

 

 

マジモン

 

ミスリル鍋登場! 

 



これは・・・。ゴクリ・・・・。

 

匠鍋的なアレですね。はい。

 

ぶっちゃけ今更レア8なんざ要らんな。。と思ってたけど、

ついつい釣られてガチャってしまう。レア8お願いします!

 

結果は省略します。

 

そしてお知らせに・・・!? 

 



ほとんどのレア7がTURN4→3に・・・・。

 

これは大改革ですね。

 

レア8は強さ変わらずにほとんどのmobの性能が凄まじく上がるという。

 

レア8持ってない人達は『これでようやく戦える・・・!』と気合入れてる事でしょう。

 

ええ。私の事です。

 

まぁでも正直、俺はどっちかというと萎えたけどなー。

 

せっかくテンバク130を2匹とかデオストロ130以上に出来るように数集めてたのに、

レア7はノータッチだったからねw

 

安くなってたシャンカとかエマロン130にした人とかがちょっと羨ましいなって。

 

強いのか分かんないですけどw

 

パッと見一番、出世したのはディアレイスかなー。と。

 

あとはプシオン、チェルル、ギルカイザー辺りが出世するかなーと思いました。

 

とりあえず俺はアレイスとプシオンを使おうかなと。

  

 


まさかこのゴミ・・・いや、私の大事なモンスター達がまとめて修正されるとは思わなかったなーw

 

 

DQMSL

 

昨日の話ですがシナリオ全クリしました。(今配信されてるとこまで) 

 



本体レベル25、PT平均30ぐらいでした。

 

今はゼルディ砂漠のデザビア岩窟でひたすらレベル上げてる感じですね。

めっちゃハマってるからレベル上げがすごい楽しんだけど、

それしかやる事ないのでドドドラみたいにすぐ飽きないかな?ってちょっと心配してます。

 

俺の中でレベル上げはそのゲームにハマってる時こそやれ!っていうのがあります。

後でやる事なくなったら上げよ。とか思っても飽きた時のレベル上げって苦痛ですからね・・。

ハマってる時は作業でもなんでも楽しいから、その時にやった方が結果的にそのゲームを長く楽しめるという自分ルールです。

 



現在、本体31、平均36ぐらいですね。

 

ステージの攻略メモ書いてるので、よかったら参考にしてみてください。

http://blog.hangame.co.jp/E308810422/article/41637778/

 

yahooでDQMSL で検索すると俺のブログが1番のページに乗っててびっくり!

まぁ、しっかりした攻略サイトがほとんどないからなぁ。

今はまだゲームのボリュームが少なすぎるからってのもあるけど・・・。

 

そういえば、戦闘中に死んでる味方にやくそうを使うと復活するって裏技?バグがあるとLINE部屋で聞きました。

機種によって出来るのと出来ないのがあるみたいです。

Galaxyは出来るらしい。俺は出来ませんでした(I-phone5)

ぜひ試してみてください。難易度下がりますよw

 

LINE部屋、興味がある人は声かけてください。13人になりました。

 

 

 

 

 

Twitter @STR__1125→相互フォロー歓迎です!
マジモン011576548→今はフレンド募集してません!
パズドラ210010149→随時フレンド募集中!
モンハン(4)1220-6983-2289→誘ってください!
天極牌2722388→誘ってください!

DQMSL100246404→絡みある人フレンドお願いします!

 

 

この記事の先頭へ▲

DQMSLステージ攻略メモ

サイト移転しましたヽ( ;´Д`)ノ

 

DQMSLステージ攻略メモ

http://www.dopr.net/starrynight/DQMSL%20%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%BC%E3%82%B8%E6%94%BB%E7%95%A5%E3%83%A1%E3%83%A2

この記事の先頭へ▲

お名前メモする

ハンゲーム Microsoft Windows および Internet Explorer 11 でご利用ください

Family Site

  • 無料マンガならcomico