Blog of しえる

どんどんコメントしてね〜! でも、素アバやそれに近いアバでのコメントは、返事しないことがあります><

すべての記事を表示

トリスタ 一周年

トリスタ1周年おめでとー!

 





この記事の先頭へ▲

トリスタ クリアできない仕様 再び現る

中級の最終ステージ

 

モンスター全部倒したのに

「宝箱18個獲得」 がクリアできない(-_-;

 

 

 

これはもしかして・・・

NPCかもんきー、どっちかが出現していない時じゃないと

クリア不可なのかなあ。

 

EXP10,166はウマウマだけど(・_・;

この記事の先頭へ▲

トリスタ 贅沢な強化

ひじょーに入手しづらい、★3ペンギンを惜しみなく使った強化!

 

 

レベル1 → いっきにレベル90!!

 

★6キャラは1回強化するたびに 10,000ゲルダも取られるから、

強化回数を減らすことによる、これがゲルダの節約になるっていう、ね。

この記事の先頭へ▲

トリスタ ベリック攻略

次元の扉シーズン3 魔剣の刻印

 

 

個人的要点さえミスらなきゃ、

安定してノーコン攻略できるようになったあ(^O^*

 

<個人的要点>

・道中は、エリートモエモン → エリートトトトッチ → サソリ系

 の優先順位で撃破!

・ボスのベリックは、

 1ターン目 : 光る鉱石を撃破

 2ターン目 : ボスをぺしぺし殴る

 3ターン目 : 燃える鉱石を撃破

 4ターン目 : 固い石炭を撃破

 5ターン目 : 黒い鉄の鉱石を撃破

 戦闘開始 〜 5ターン以内は、回復禁止!

 6ターン目以降 : ボスをぺしぺし殴る

 ボスはスキル 「燃える漢の魂」 を使ってきた次のターンに

 必ず 「鉱石製錬(火)」

  ※ボス死亡時に全員15000の固定ダメージ

 を使ってくるので、

 あとはカランのバフ消しスキルをここぞというタイミングで利用すれば

 勝利♪

 

 

 

・・・オート? 無理です((

この記事の先頭へ▲

トリスタ うれしいこと

の大切なフレンドの彩乃が

トリスタ召喚士を始めてくれたあ(^O^*

 

でも今日は仕事の帰りが遅くなるので、

IDとニックネーム、ギルドの様子の写真を残しておくから、

フレンド申請、待ってる!

 

こっちの写真がIDと名前

(申請のやり方 : チュートリアルクリア後に、画面下のメニュー 「フレンド」 → 「フレンド検索」 タブ)

 

 

彩乃以外からの申請も一応受け付けてるけど、

時と場合と気分によりお断りするかもしれないので

ご了承くださいねっ

 

で、こっちの写真がギルド名。

(申請のやり方 : チュートリアルクリア後に、画面下のメニュー 「ギルド」 → 「ギルド検索」)

 

 

でも色々忙しいと思うから、

できそうならでいいからねっ(^_^;

 

やり方わからなかったらまた聞ぃて(

この記事の先頭へ▲

お名前メモする

ハンゲーム Microsoft Windows および Internet Explorer 11 でご利用ください

Family Site

  • 無料マンガならcomico